2019年8月16日の談合坂SA~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
成龍(??)と
談合坂SAに寄りました♪(*^▽^*)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

みちまるくん、

可愛い♪(*^▽^*)

 

 

みちまるくん サービスエリア・お買物 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本

 

 

 

 

 

 

ここのサービスエリアは、スタバもあるし♪

トミカもある♪(*^▽^*)

(下り線です)

 

 

キャラクターGoods可愛い♪(*^▽^*)

気になる。💦

 

 

 

 

 

 

ドラえもんと2020年東京オリンピック

のキャラクター可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ちびまる子ちゃんも可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

サービスエリアの中で

食事をしようと思いましたが、

フードコートが混んでいて、

席が空いていなかったので、

何か買っていって、

車の中で食べようということになりました💦

 

 

 

 

B1チャンピオンの豚まんのお店があったので、

豚まんを買うことにした。

 

 

 

 

 
 
 
富士山デザインのコーラ良いね。。。

 

 
キティちゃん、可愛い♪(*^▽^*)

 

 
 
 
 
豚まん美味いね♪(*^▽^*)
by🐻くまちゃん🐻

 

 
豚まん:
表面がカリカリで、
熱々。。。
中に肉がたくさん入って
美味しかったです♪

 

 
 
 
 
毛の生えた子供たち(毛小孩)も
満足そうです(;^_^A💦
 
サービスエリアの中の
店で購入した
プリングルスのポテトチップス
(プリングルスうましお味)
も食べました。
(本当はフライドポテト🍟が食べたかったんだけど、
売ってなかったの。。。💦)

 

 
 

 

🧸🐻豚まんとポテトチップス美味いね♪💕💞(*^▽^*)😋🧸🐻.
by🧸🐻くまちゃん🐻🧸😋

image

 

みちまるくん サービスエリア・お買物 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本

 

2019年8月16日のつぶやき 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 


グルメランキング