諏訪湖間欠泉センター | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
成龍(??)と
諏訪湖間欠泉センターに行きました♪(*^▽^*)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諏訪姫等の

キャラクターGoodsが売っていた♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルクマのぬいぐるみ等の

Goodsも売っていた♪(*^▽^*)

可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

花火の展示もあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諏訪湖周辺は

ドラマや映画のロケ地になっているそうで、

諏訪でロケしたドラマや映画の展示もありました。

 

成龍(??)は

私に間欠泉を見せたくて

連れてきたそうだが、

時間的な問題で、

間欠泉を見ることができませんでした。

(次の予定もあるので、

次の間欠泉の時間まで待つことができませんでした。

残念!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間欠泉は見れなかったけれど、
いろいろと展示も見れて来てよかったと思いました。

間欠泉 - Wikipedia

 

アルクマプロフィール アルクマ オフィシャルサイト|信州売り出し中!アルクマカンパニー

 

 

アルクマ オフィシャルサイト|信州売り出し中!アルクマカンパニー

 

アルクマ長野県PRキャラクター)|ゆるキャラグランプリ公式サイト

 

 

諏訪五蔵酒蔵めぐりその1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

諏訪五蔵酒蔵めぐりその3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

諏訪市觀光導覽|諏訪観光協会 公式サイト

 


グルメランキング