GINGER(ジンジャー) 2019年10月号GET〜♪(*^o^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
先日、アマゾンで注文した
GINGER(ジンジャー) 2019年10月号が届きました♪(*^▽^*)

 

GINGER(ジンジャー) 2019年10月号を

注文したのは、

気に入って使っている

ロクシタンのシャンプーとトリートメント

が付録でついていたからです(;^_^A💦

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンジャーオリジナル頭皮かっさ:

 

 

ロクシタンの美髪ケアセットは
一回ごとの使用になっていて
軽いし、かさばらないので、
スポークラブの遠征先に持っていくのに便利♪(*^▽^*)
かっさも軽くて、
厚みもあり、使いやすい。
なにしろすっかり中国人と化してしまった💦
私には心躍る(;^_^A
翡翠のような色♪
 
遠征先に持っていって、
使うのが楽しみです♪(*^▽^*)

 

雑誌の中身も

夢中になって読んでしまいました(;^_^A💦

 

 


 

GINGER(ジンジャー) 2019年10月号

表紙モデル:石原さとみ    
特別定価:800円(税込)

特別付録:

ロクシタン
美髪ケアスペシャル7点セット
今月号の特別付録は、ロクシタンの美髪ケアセットをお届け!「ロクシタン ファイブハーブス リペアリング」シリーズのシャンプー、コンディショナー、オイル各2点とジンジャーオリジナル頭皮かっさがついてきます。

 

 


人気ブログランキング