2019年7月20日の相模原タンメン~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

以前、私がピラティスのパーソナルトレーニング等を受けていた

カリスマさんがお勧めする相模原タンメンに成龍(??)と行ってきました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
フライドガーリックが置いてあった♪(*^▽^*)

 

 

スタンプカードが置いてあって、

頂いた。

 

 

成龍(??)は『スペシャルタンメン』1100円を
私は『相模原タンメン』720円を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

『スペシャルタンメン』:

 

『スペシャルタンメン』:

ねぎ、コーン、卵、唐揚げ、海苔等の具がのっていて

ボリュームたっぷりだった。

 

『相模原タンメン』:

 

 

 

『相模原タンメン』:

野菜がたっぷりで

美味しかった。

スープと太麺がマッチして美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

成龍(??)にトッピングの唐揚げをもらった。

唐揚げも熱々で美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

『相模原タンメン』:

美味しかったので次回も行ってみようと思った。

次回はコーンをトッピングで頼む予定です。

 


グルメランキング