太極拳日記 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日はこんな天気からか体調が悪く、

(湿度が高い。台風の影響かな???)

太極拳の練習は2日前から残念ながら休んでしまい、

家での自主練だけにしています。

 

今日は、

成龍(??)がお休みでしたが、

午後から遠征先の太極拳にも行かず、

家で用事を済ましていました。

 

夕方、スタジオを借りて練習している

スタジオまで成龍(??)が車で送ってくれ、

自主練の帰りに

スタジオの近くの遠征先で待ち合わせすることにしました。

 

遠征先では太極拳つながりで知り合い、仲良くしていただいている方と

お話をすることができ、(お互いに太極拳が好きなので、太極拳の話題で花が咲いてしまう。。。(;^_^A💦)

アドバイスをしていただき、行ってよかったな。。。。と思いました。

 


中国武術ランキング