2019年5月27日の丸亀製麺~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と丸亀製麺で夕食をとりました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成龍(??)は、
SOFT BANKのスーパーフライデーでもらったうどん並(ぶっかけうどん、かけうどん)一杯無料券で
『かけうどん』の並をもらい♪💕💞😍
野菜かき揚げ』130円と『カツ丼』490円を♪
私は、『うま辛担々うどん』の並の3辛+30円と
🍠『さつまいも天』🍠110円を頼みました。
 
『うま辛担々うどん』並
『さつまいも天』:
 
『かけうどん』並
野菜かき揚げ
『カツ丼』:
 
『うま辛担々うどん』並の3辛:
かき混ぜて。。。
かき混ぜたら見た目、
カルボナーラ風になった(;^_^A
スープにコクがあって、
美味しかった♪(*^▽^*)
3辛にしましたが、
私には4辛でもよかったかもしれないと思いました。
次回は、4辛を食べようと思います。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

野菜かき揚げ』130円:
驚きの大きさ!野菜の甘みが味わえる  数ある天ぷらの中でも人気上位の一品。少しずつ崩しながら食べるもよし、がぶりと豪快にかぶりつくもよし。野菜の甘みと軽快な歯ごたえをお楽しみください。温かいつゆに浸してもおいしいですが、塩でいただくのもおすすめです。
 
さつまいも天110円:
おやつにもぴったり!これぞ天ぷらの定番  ほっくり甘いさつまいも天は、天ぷらの定番。テイクアウトして、お子さまのおやつにもどうぞ。

 

 

 

 

 

2019年5月24日の丸亀製麺~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

丸亀製麺 スーパーフライデー

 

 


グルメランキング