2019年5月24日の丸亀製麺~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
先程、

を載せました。

 

5月24日、

丸亀製麺の実施店舗にSOFT BANKのスーパーフライデーでもらえるうどん並(ぶっかけうどん、かけうどん)一杯無料券
もらいに行きました。
 

 

 

 

SOFT BANKのスーパーフライデーでもらえるうどん並(ぶっかけうどん、かけうどん)一杯無料券:

実施店舗でないともらえません。

第一週目は間違えて非実施店舗に行ってしまいました( ̄▽ ̄;)💦

もらうのは非実施店舗ではもらえませんが、

全国の丸亀製麺で使えます。

(実施店舗にもらいに行って、有効期限内に非実施店舗でも使えます。)

 

 

2019年5月10日のつぶやきその3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

前回もらったキティちゃんのうどん札と:


有効期限(5月30日(木))までに使おうと思います。

出かけるので

うどん(並)引き換え券を成龍(??)にあげた。(;^_^A

 

 

丸亀製麺 スーパーフライデー

 

2019年5月10日のつぶやきその3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング