2019年5月1日のカルディ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

5月1日カルディの『もへじ 和のこだわりバッグ』:1500円(税込)

の発売日にカルディに行きました~~♪(*^▽^*)

 

 

 

『もへじ 和のこだわりバッグ』:

売っていた♪(*^▽^*)

(発売日、午前中に行ったしね。。。(;^_^A)

無事に購入することができました♪(*^▽^*)

成龍(??)といっしょにいきましたが、

成龍(??)も『もへじ 和のこだわりバッグ』が

気に入り♪(*^▽^*)

買おうといいました。(^-^;

 

 

5/1(水)数量限定発売
『もへじ 和のこだわりバッグ』:1500円(税込)
5月1日(水)より数量限定で、「もへじ 和のこだわりバッグ」を発売いたします。
日本全国のおいしい食品を取り扱う"もへじ"が、日本の基本調味料「さ・し・す・ せ・そ」をテーマにつくった、こだわりの商品が入っています。

 

セット内容:

オリジナル しじみバッグ
日本の基本調味料「さ・し・す・せ・そ」をイメージした絵柄のもへじオリジナルしじみバッグです。
サイズ:横26cm×縦23cm ※持ちての部分を除く マチ13cm×13cm

 

黒糖きなこねじり
北海道産大豆、沖縄県産黒糖を100%使用。
深煎りのきな粉で、香ばしく仕上げま した。


もへじの塩だれせんべい
 もへじの人気調味料、ごまとにんにくの香りが引き立つ「塩だれ」味の薄焼きせん べい。
バッグ限定商品です。

 

飲むための桃のお酢キャンディー
 もへじの人気飲料「飲むための桃のお酢」を使用した、ふくよかな桃の香りの甘酸っぱい 飴です。

 

日高昆布醤油
丁寧につくった醤油と北海道の昆布だしを絶妙なバランスでブレンドした、こだわりのお 醤油です。

 

もろみみそ
麦麹(糀)と大豆をじっくりと熟成させて旨味を引き出した、もろみみそです。

 

私は、バッグともろみみそ、日高昆布醤油目当てに購入しました(;^_^A

 

 

【5/1(水)数量限定発売】もへじ 和のこだわりバッグ | イベント情報 | カルディコーヒーファーム https://www.kaldi.co.jp/kaldinews/event/events/mohejibag2019.php #カルディ @KALDI_webshopさんから

 

 

 

2019年4月6日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2019年4月13日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)