2019年4月6日のカルディ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 

を載せました。

 

またカルディで買い物をしました(;^_^A

 

 
ムーミンのビスケット可愛い♪(*^▽^*)

 

今まで買いに行っていたp3pocketが
店じまいをしてしまったので、

 

今度はカルディで買うしかないかな。。。。(;^_^A

 

2019年3月15日のp3pocket~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

小小兵(ミニオンズ)も可愛い♪(*^▽^*)

 

 
 
 
 
 
 
このスヌーピーのビスケット
前々から気になっているんだよな。。。(;^_^A
      ↓
 
子供用の刀が売っていた
(刃の中にお菓子が入っている。)
房も付いて
太極剣の練習に良いな。。。。
と思ったけれど、
すでに大阪のユニバーサルスタジオジャパン
で購入したハリーポッター(哈林波特←中国語)
の剣があるからいいかな。。。。(;^_^A

 

 

HARRY POTTER™ GOODS - ユニバーサルスタジオ・ジャパン™|USJ

『スヌーピー クリーム サンドビスケット』のストロベリーとレモン:2個で148円(賞味期限が近いので特価)、」
『華元 台湾牡蠣オムレツ味 ポテトチップス』:192円(税込)、
『竹葉堂 パイナップルケーキ 6個』:498円(税込)、
『自然の顔 台湾伝統葱クラッカー 海苔つき』:213円(税込)、
『オーギョーチゼリーの元』(『檸檬愛玉風味 愛玉凍粉』):259円(税込)と
『カルディオリジナル 静岡県産三ケ日みかん果汁入り まろみ蜜柑酒』180ml:375円(税込)

を購入しました~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

『華元 台湾牡蠣オムレツ味 ポテトチップス』:192円(税込)
台湾夜市で人気の定番メニュー「蚵仔煎(オアジェン)」風のポテトチップスです。台湾スパイスを効かせた風味をお楽しみ下さい。

 

『自然の顔 台湾伝統葱クラッカー 海苔つき』:213円(税込)
農場から直送された新鮮な青ねぎを練り込んだ生地に、潮の香りがする海苔をトッピングした風味豊かなソーダクラッカーです。うす塩味でサクサクとした食感はやみつきになる美味しさ。お酒のおつまみにも合います!

 

『竹葉堂 パイナップルケーキ 6個』:498円(税込)
台湾のお土産といえばパイナップルケーキ!中身の餡はパイナップルを100%使用しています。ただ甘いだけではなく酸味がほどよく感じられ、パイナップルそのものの味を彷彿させます。クッキーはしっとりした食感で、バランスの取れた焼菓子です。

 

『カルディオリジナル 静岡県産三ケ日みかん果汁入り まろみ蜜柑酒』180ml:375円(税込)
すっきりとした日本酒に静岡県産三ケ日みかんの果汁を加えました。炭酸で割ってもおいしい濃厚な味わいです。
※三ケ日みかん果汁30%
【名称】リキュール
【アルコール分】7%
【原材料名】みかん果汁(静岡県三ケ日産)、米(静岡県産)、醸造アルコール、米こうじ(静岡県産)、
【内容量】180ml

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年3月15日のp3pocket~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

HARRY POTTER™ GOODS - ユニバーサルスタジオ・ジャパン™|USJ