県立妙義山公園駐車場 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、
中之嶽神社 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

中之嶽神社に行く前に県立妙義山公園駐車場に

🚙車を停めて、

周りの景色を眺めました。

 
 

 

 

 

 

この日は☁雲☁が綺麗でした。

 

☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁

☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁

☁☁☁☁

☁☁☁☁

 

 

 

 

山も綺麗♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

駐車場からの眺めは素晴らしかったです。

ただ。。。。

まだ🌸桜🌸が咲いていなかったのが残念でした。

(少ししか咲いていなかった。)

 

 

 

 

 

帰りに駐車場の中の売店で

お土産を買って帰りました。

(お店のおばさんがとても親切でした。)

 

中之嶽神社 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

中之嶽神社 - Wikipedia

ぬいぐるみお守り

授与所リスト

 

水澤観音 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング