らーめん那の福~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。
 
成龍(??)と上里サービスエリアの
🍜らーめん那の福🍜で早い夕食をとりました♪(*^▽^*)
 

 

 

🍜らーめん那の福🍜:

初めて食べます。

 

 

 

成龍(??)は、

『🍜とんこつ炙り豚ラーメン🍜』(群馬県産豚使用)1080円と

『めんたい高菜ごはん』300円を♪(*^▽^*)

私は、

『🍜黒とんこつラーメン🍜』(にんにくチップ入り)850円

を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

『🍜黒とんこつラーメン🍜』(にんにくチップ入り):

 

 

『🍜とんこつ炙り豚ラーメン🍜』と

『めんたい高菜ごはん』:

 

 

『めんたい高菜ごはん』:

美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

 

『🍜黒とんこつラーメン🍜』(にんにくチップ入り):

 

『🍜黒とんこつラーメン🍜』(にんにくチップ入り)

細麺とスープの味がマッチして美味しかった♪(*^▽^*)

コッテリだと思うが、

それほどコッテリ感を感じず、

とても美味しかった♪

具の種類も量も良かった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

海藻が入っていた♪(*^▽^*)

海藻もスープの味にマッチして美味しかった♪

にんにくチップも香ばしくてよかった♪(*^▽^*)

 

 
🍜らーめん那の福🍜:

 

美味しくて、気に入りました♪(*^▽^*)
また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 

2019年3月31日の上里サービスエリア~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)