2019年4月7日のタント~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とタント(Tant)に行きました~~♪(*^▽^*)
 
タント(Tant):
成龍(??)は職場の人と行ったことが
あるそうですが、
私は今回が初めてです♪(*^▽^*)
 
 
 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、

『水曜日のネコ😼』650円を

私は、

『一番搾り生中ジョッキ』480円を頼み。。。

 

 

タント3点セット(1500円)のサラダ:

 

 

 

お通し:

美味しかった♪(*^▽^*)

イカやエビ、

小葱春雨、人参、キュウリなど色々と

具が入っていて

ピリ辛で美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

 

タント3点セット(1500円)のサラダと

コロッケ:

 

 

 

 

やきとり5本盛り(700円):

やきとり:
レバー、つくね、砂肝、ネギマ、うめしそ
美味しかった♪(*^▽^*)
 

 

 

 

タント3点セット(1500円)の餃子と

やきとり5本盛り(700円):

 

餃子:

たれがピリ辛で美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

しめさば♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

しめさばに何かの魚の

玉子が付いていて

お得だった(;^_^A

 

 

薬味もたっぷりあった

 

 

 

 

 

 

 

トムだ♪💕💞(*^▽^*)

阿湯哥耶〜♪💕💞(*^▽^*)

 

 

日本酒も頼んだ♪(*^▽^*)

日高見(超辛口純米酒)を1合(700円)頼んだ。

日高見って超辛口との事でしたが、

甘みがあって美味しかったです♪(*^▽^*)

飲みやすかったので、

次回も頼みたいです♪(*^▽^*)

 

なお、金、土祝日の前の日を除いて

17時から19時までの2時間の間は

ドリンクが半額だそうです。