好きなアイス教えて! | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

みんなの回答を見る


セブンイレブンで売っているくまアイスシリーズ(^-^;

 

『いちごがおいしい白くま』が一番好きで

その次に定番の『練乳の味わい白くま』

期間限定で売っている『マンゴーがいっぱいの黄ぐま』が

本当は2番目に好きなんだが。。。。

 

いずれにせよ、

セブンのアイス:

美味しいよね。。。(*^▽^*)

 

『練乳の味わい白くま』278円(税込300円)
細かくした氷で、ふわっとした口どけを感じられる白くまです。北海道産の練乳といちご、みかん、パイン、ブルーベリーの色鮮やかなフルーツを組み合わせました。

 

『いちごがおいしい白くま』278円(税込300円)
いちごとミルクで甘味と酸味をバランスよく仕上げた、ふわふわ食感の「白くま」アイスです。いちご果肉をトッピングしました。

 

いちごがおいしい白くま - セブン-イレブン~近くて便利~

好きなアイス教えて!なめらか系??シャリシャリ系? 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)