2019年2月22日(猫の日)のスタバその2~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
以前、

 

載せるのが大変遅くなりました。
 
 
成龍(??)がスタバで
『SAKURA2019ジャーナルブック』 1900円を買い、

 

プリンのセット『プリン&バッグ』
『キウイフルーツ&ヨーグルトタルト』460円 を買って
ってきてくれました(;^_^a

 

image

 

image

 

 

『sakurafulミルクプリン』320円
さくら風味のミルクプリン
ミルクとさくらのやさしい味わいに、春の訪れを感じられるプリン。桜ソースには国産の桜花入りピューレと桜葉パウダーを使用し、鼻に抜けるさくらの香りが心地良い味わいに仕上げました。
さくらをデザインした華やかなパッケージは、ちょっとしたギフトにもぴったりです。

 

『プリン&バッグ』1360円+税
お好きなプリン3個とオリジナルバッグのセット(プリン3個とオリジナルバッグ1個で¥1,360+税)です。
プリン3個の組み合わせは、どのフレーバー/デザインでも可能です。一足早く満開気分をお楽しみください。
プリンは下記よりお選びいただけます。
sakurafulミルクプリン/ほうじ茶ラテプリン/カスタード&コーヒーカラメルプリン
※「オリジナルバッグ」単体での販売はできません。
※「オリジナルバッグ」がなくなり次第終了します。

 

『SAKURA2019ジャーナルブック』 1900円
桜の花びらが描かれたジャーナルブック
桜の花びらが舞い上がるようなデザインが印象的なジャーナルブックです。桜柄のペーパーカップにお気に入りのビバレッジを書き込めるパーソナルコンテンツページや、桜の花びらが描かれた方眼ノートなど、ブック全体で春の訪れを感じることができます。
パーソナルコンテンツ(2ページ)、ノート(方眼:189ページ)の仕様です。
※全ページ柄入り

 

『キウイフルーツ&ヨーグルトタルト』460円 
甘酸っぱいキウイフルーツとヨーグルトムースのタルト
サクサクのタルト生地に香ばしいダマンド生地をのせて焼き上げ、ほどよい酸味のヨーグルトムースを重ねました。その上にキウイフルーツの果肉と、ジャムや果肉入りのキウイフルーツフィリングを合わせてトッピングし、最後につややかなナパージュをかけて仕上げました。
甘酸っぱくジューシーなキウイフルーツと、優しい甘味のヨーグルトムースの組み合わせが、春らしいフレッシュな気持ちにさせてくれるタルトです。