2019年2月22日(猫の日)のスタバその1~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
 
成龍(??)がスタバで
『さくらフル ミルク ラテ』と
『石窯フィローネ チキン&春野菜-レモンバターソース-』を頼み
画像を送ってきてくれました(;^_^A
 
 
『さくらフル ミルク ラテ』 Short 440円、Tall 480円、Grande 520円、Venti 560円
満開の桜をイメージした、春らしい味わいのラテ
一足早い春の訪れを感じさせてくれるさくらラテが今年も登場。
さくらと相性のよいストロベリーを合わせ、ほっとするやさしい味わいに仕上げました。
満開の桜をイメージした、桜の花びらが舞っているかのような華やかな装いが、見た目にも楽しめる一杯です。

 

『石窯フィローネ チキン&春野菜 -レモンバターソース-』460円
ジューシーなチキンとレモンソースの絶妙な組み合わせ
石窯で香ばしく焼き上げたフィローネに、レモンバターソースで和えたチキン・キャベツソテー・マッシュポテト・アスパラガス・黄ピーマンをサンドしました。マッシュポテトにはレモンバターソース・オニオンを混ぜ合わせ、仕上げにもレモンバターソースを トッピングしています。ソースはレモン果汁とレモンピール・バター・タイム・ローズマリー・ディルウィード・スペアミントを合わせ、レモンの酸味とバターのコクにハーブの爽やか風味が広がるソースに仕上げています。
アスパラガスの緑とピーマンの黄色の鮮やかな彩りが春の到来を感じさせてくれるサンドイッチです。
※ディルウィード:セリ科の1年草。葉と茎を乾燥させたもの。