セリア | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
以前、
 

 

セリアには可愛いものが

売っているので、

セリアに寄ると

毎回可愛いボタン等を探してしまう

私です。

 

先週、セリアに寄ったときに

可愛いヘアゴムがあったので

全種類大人買いしてしまいました(;^_^A

 

 

茶色いクマと白くま、

うすピンクのウサギに

熊猫(パンダ)

このまま髪に付けるか

ゴムを取ってブローチにするか

バッグの持ち手に付けるか

バッグに付けるか考えます(;^_^A

 

 

 

可愛い~~♪(*^▽^*)

 

 

 

可愛いものをまた発見して嬉しいです♪(*^▽^*)

(おまけに1個100円だしね。。。。(^-^;)

 

🐼パンダ🐼をぬいぐるみの🐻くま🐻(毛小孩←ペット)

のかぶっている🐼パンダ🐼の被り物

の🐼パンダ🐼の👂耳👂につけました♪(*^▽^*)

 

可愛いぃ~~♪(*^▽^*)