4月23日に投稿したなう | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。



#boo 4月の世話日数が20日を超え、ラブリーくまさんをもらいました♪→http://s.boo.ameba.jp/room/yamei3long2a
4/23 1:01

昨日は中国語の授業が終わってから一度寝てしまい、起きちゃったσ(^_^;)兄達の行動を見て身体の状態が悪くても外に飲みに行って???と思って、自分は毎日家で飲んでいてそんな自分自身の事も??と思い、同じ男兄弟でもサモハン(?)大哥を見習って休肝日を設ける事と
4/23 1:15

いつも寝る前に飲んでいるせいか、このところ更に肥ってきてしまっているのと家で夜飲むと家に帰る心配もないし、さらに寝る前だから更に深酒になってしまい酔拳状態で寝てしまうので、家で量飲むのもやめるようにした。(量は控え目に)と言う訳で今日は飲まないで寝ます。晩安!
4/23 1:19

でもさっきスタバのコーヒー飲んだ;^_^A
4/23 1:20

昨日太極拳の表演会のTシャツのサイズの件で話している時に参考になれば。と思い、仲間に「私でもSサイズ」といったら、太極拳のお母さんに「あなたのサイズで入るわけないでしょ!」と言われてしまった(°_°)太ったから流石にSSサイズはきつくなってしまったけどまだSで大丈夫なんだけどな
4/23 1:26

太極拳のTシャツ:アメリカンサイズと言うかユニセックスだし、大きくて肩が落ちたTシャツを着るのが嫌だからSがいいし。お母さん:ハッキリものをいう人だから好きなんだけどね。先週は筋肉で褒められて昨日は落とされたσ(^_^;)
4/23 1:29

レコードチャイナ:「最も魅力的な俳優」にニコラス・ツェー!香港電影工作者総.http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=69971&__from=mixi マイミクさんの情報より:ファンとしては当たり前でしょ!と言いたい(≧∇≦)
4/23 1:36

寝る前に飲まないと痩せるかな???それに成龍(??)には悪いけど、21:00ごろ成龍(??)と一緒に食べる夕食を19:00ごろまでに食べるようにするときっと痩せるよね。太極拳の友達とかにこれしか食べないのにその体型でビックリって言われているし;^_^A
4/23 1:49

調子悪いから明日は雨か寒くなるのかな?先週火曜日から調子悪かったら金曜日寒くなり、金曜日は調子悪くて昼過ぎまで家で横になって休んでた。土日も寒かった。
4/23 11:32

一昨日バスツアーのイチゴ狩りで沢山いちごを食べたのにまた苺食べます;おまけにまた静岡産。と言うのは昨日実家からもらったのであった;^_^Aって言い訳にならないけど。一生のうちにどれだけいちご食べれるかな?
4/23 11:40

実は私はライチが一番好きでその次に桃、そしてマンゴー、イチゴの順番で好き♪昨日中国語の先生に実は荔枝が一番好き♪と言ったら、「流石台湾人ね。南の果物が好きね。」と言われてしまった;^_^Aそう言われて私は嬉しかった♪(台湾人として認められた♪(≧∇≦))
4/23 11:45

イチゴ(草苺←中国語)美味しい~♪♪───O(≧∇≦)O────♪豆乳と一緒にいただいています♪(≧∇≦)
4/23 11:54

昨日成龍(??)が「パケット代60万だって!!?!(◎_◎;)YUMIの分に比べると自分は安いものだ20万。YUMIは40万も使っている!(O_O)パケットし放題のプランで良かった♪(≧∇≦)だって!!以前は家でのWi-Fiちゃんと通じたのに一度電源が切れてから上手くいかない事が
4/23 11:58

多くなったし、私の部屋Wi-Fiの器械から遠いから。。。って言い訳になっていないσ(^_^;)
4/23 11:59

最近友達が結婚する♪と聞いた。そして今日、太極拳の友達の息子さんが結婚すると聞いた♪去年の10月から周りに不幸続きだったので、おめでたい話がたて続けに聞けて良かった♪(≧∇≦)私も嬉しい~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆次は孫や子供の誕生の話とか聞きたいわ♪
4/23 19:48

昨日QVCからブラデリスニューヨークの商品:TSV、ラインショーツ同色2枚組カラーが選べる2点セットとピース おしりがPラインレギンス。チュニックは今月予算オーバーなので来月にでも買う予定です
4/23 20:22

100円ショップのセリアで買ったぬいぐるみのボタン??南野ちゃんのプロデュースのアクトレスプリンセスのコートに付けました♪明日着て行こうっと♪(≧∇≦)
4/23 23:40