4月22日に投稿したなう | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。



今回の新作では私はこれが一番気に入りました~~♪(*^。^*)≪&LOVE フレンチガーリーチェックシャツ≫ 多色使いのキレイめチェック|【QVCジャパン】http://qvc.jp/cont/nocache/Detail?hinban=564506&mid=twt #qvcjp
4/22 0:39

≪&LOVE テンセルデニム ティアードふりるロングスカート≫キレイな落ち感で肌触りも柔らか|【QVCジャパン】世界最大級のテレビショッピング・通販 http://qvc.jp/cont/nocache/Detail?hinban=564507&mid=twt #qvcjp
4/22 0:41

≪&LOVE ステキコーデなプリントチュールスカート≫ 3枚重ねで繊細な奥行き感を演出|【QVCジャパン】世界最大級のテレビショッピング・通販 http://qvc.jp/cont/nocache/Detail?hinban=567516&mid=twt #qvcjp
4/22 0:41

おっさんは妹の件で嬉しい(≧∇≦)でも兄と弟の件では。。。その状態でなぜに飲みに行く??と言うので心配(°_°)
4/22 1:36

真的凍死了!真。。。!受不了!我想要回溫暖的臺灣(;^_^A(マジ、超~~!!!寒いよぉ~!!!(>人<;)本当、暖かい台湾にマジ帰りたいよぉ~!!!( ̄◇ ̄;)
4/22 1:54

みんなフラダンスの練習頑張って来て!私はやはり太極拳の練習に行く。あ~、身体が2つあったらな(;^_^A
4/22 8:46

昨日中国語の先生に授業の時、昨日と一昨日の関東地方の寒さを話したら、「北京は昨日(土曜日)から暖かくなったから、日本も2~3日みすれば暖かくなるわよ。」「北京の今日(昨日)の最高気温は19度だったわよ。」って言われた。考えてみれば私の住んでいる地域の明日の最高気温の予報は19度だ
4/22 9:10

家を出たら高層階もあって風が強く。寒かったので、当初の予定を変更して、昨日と一昨日着て出かけた春用のショートダウンにしたσ(^_^;這麼冷的春天,)臺灣人真的受不了唷!(>人<;)
4/22 10:26

ブログを更新しました。「2013年4月22日のスタバ~♪(≧∇≦)」→http://amba.to/ZfxBYp
4/22 14:02

フラダンスのイベントで踊る時につけて出る髪飾り完成しました♪(≧∇≦)素敵ぃ~♪仲間の手作りなんだけど、とても器用ね♪ありがとうございますm(_ _)m
4/22 19:53

中国語の先生の話によると、今日17:11分頃、内モンゴルで5.3級(震度約4)の地震が起こったそうだ。本当、先週の四川の地震といいこのところの日本の地震と言い地震が多い。
4/22 22:44

遼寧省・瀋陽市・吉林省もはっきりとした揺れを感じこういった中国の東北地区の人は地震を経験したことがない人がほとんどでみな驚いたそうだ。
4/22 22:44

また中国語の先生の話によると先週金曜日北京で雪が降り、雪は北京だけでなく中国のその他の地域でも降り、特に西安ではその日一日中雪が降り続いたそうだ。先週の金曜日から昨日にかけての日本の関東地方の冷え込みもそうだが、本当にこれで4月終わりなの???って感じ。異常気象だわ。
4/22 22:50