2019年2月10日のスタバ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とスタバでお茶しました♪(*^▽^*)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバカードまだあった(;^_^A

 

 

 
『スターバックス カード From Me』
 

『スターバックス カード To You』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月15日、🌸SAKURA🌸第一弾発売が

楽しみぃ~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、『コーヒー カスタマニア フラペチーノ』をブラべで♪(*^▽^*)
 
私は、
『ロマンティック カスタマニア フラペチーノ』ショット追加を豆乳で♪(*^▽^*)
 
そして
キャンドルケーキ』を
頼みました♪(*^▽^*)
 
『コーヒー カスタマニア フラペチーノ』:
 
『ロマンティック カスタマニア フラペチーノ』:
 
 
『ロマンティック カスタマニア フラペチーノ』:
ショット追加で豆乳に変更にしてよかった♪(*^▽^*)
以前、成龍(??)が買ってきてくれて飲んだ
ノーマルバージョンの『ロマンティック カスタマニア フラペチーノ』
は結構、甘かったが、
甘さが抑えられてすごく美味しかった♪(*^▽^*)
 
キャンドルケーキ』:
 
 
キャンドルケーキ』:
限定店舗販売:
前から食べたかった。
やっと食べた(;^_^A
ホイップクリームが
たっぷりだった。(;^_^A
上に🍓イチゴ🍓がのっていて、
中にも🍓イチゴ🍓の果肉が入っていた♪(*^▽^*)
ふわっとして美味しかった。
私的には生クリームが多くてきつかった(^-^;

 

 
『コーヒー カスタマニア フラペチーノ』:Tall 590円
コーヒーとチョコレートのほろ苦さが大人のカスタマニア
バレンタイン カスタマニア フラペチーノをカスタマイズ。
甘いだけじゃ物足りない。
コーヒーを加えたビターな味わいが、カカオのビター感と合わさってほろ苦い味わいを楽しめます。
大人のあなたに。
 
『ロマンティック カスタマニア フラペチーノ』:Tall 590円
キュートなピンクのメレンゲで飾ったロマンティックなカスタマニア
バレンタイン カスタマニア フラペチーノをカスタマイズ。
ストロベリーフレーバーのピンクのメレンゲをトッピングした可愛らしい装いです。
甘いチョコレートはちょっぴりビターな恋の味。ロマンティックなあなたに。
 
キャンドルケーキ』:540円

ストロベリーをトッピングしたキャンドルのようなケーキ

プレーンのスポンジ生地・ホイップクリーム・ストロベリーは、クリスマスケーキの王道の組み合わせ。シンプルな組み合わせながら、素材それぞれの風味と質感にこだわりました。ケーキの中には果肉の食感も楽しめるシロップ漬けのストロベリーも入っています。
火を灯したキャンドルのような外観は、ホリデーシーズンのワクワク感を更に高めてくれます。
相性ぴったりのエチオピアとペアリングすることで、ストロベリーの甘酸っぱさが口の中いっぱいに広がります。

『スターバックス カード From Me』
2枚並べると、乾杯のワンシーンになるスターバックス カード
パールがきらきらと輝き、ピンクのリボンで飾られたプレゼントのようなデザインです。「大切な人を想い、幸せな気持ちになる。」そんなシーンを描いたスターバックス カードです。
スターバックス カード To Youと隣同士に並べると、To Goカップのロゴマークがハート型になります。自分へのご褒美に、また大切なあの人に、想いを添えてスターバックス カードをプレゼントしませんか。

 

『スターバックス カード To You』
2枚並べると、乾杯のワンシーンになるスターバックス カード
グレーの背景に施されたパールがきらきらと輝き、ピンクのネクタイがさりげなくきらっと光るデザインです。「大切な人を想い、幸せな気持ちになる。」そんなシーンを描いたスターバックス カードです。
スターバックス カード From Meと隣同士に並べると、To Goカップのロゴマークがハート型になります。大切なあの人に、想いを添えてスターバックス カードをプレゼントしませんか。

 

2019年1月29日のスタバ~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)