スタバ『福袋2019』GET~~♪(*☻-☻*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

先日、

2019年1月1日(元日)のスタバ~~♪(☻-☻) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

 

 

 


スタバの福袋の画像を載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白地にスタバのロゴがプリントされたレジャーシートのような生地のオリジナルトートバッグの中に

 

コーヒー豆2種類:

ハウスブレンド(250g)、パイクプレイスロースト(250g)

スターバックスヴィア1種類:

ティーエッセンス チャイ(12g×5本)、

白地にスタバのロゴがプリントされたオリジナルブランケット、

ダブルウォールマグ、

オリジナルサンドイッチボックス、

オリジマナルジッパーバッグ(大4つ、小2つ)、

ドリンクチケット付きポストカード(4枚)

 

スターバックスヴィア

ティーエッセンス チャイ:

 

 

 

 

 

スターバックスヴィア

 

ティーエッセンス チャイは

チャイ好きの成龍(??)にあげました。

 

 

 

オリジマナルジッパーバッグ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジマナルジッパーバッグ:

スタバ好きにははたまら開感じ。。。

 

オリジナルサンドイッチボックス:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルサンドイッチボックス:

小物入れとして

使うことにしました♪(*^▽^*)

 

オリジナルブランケット:

 

 

 

 

 

オリジナルブランケット:

こちらも

スタバ好きにはたまらないと言った

感じのブランケット♪(*^▽^*)

 

ダブルウォールマグ:

 

 

ダブルウォールマグ:

私の福袋には

ダブルウォールマグ

が入っていましたが、

こちらはステタンだったりとか

福袋によって中身が違ったみたい。

 

ドリンクチケット付きポストカード(4枚):

 

 

 

スタバの福袋:

今年は当選できてよかったです♪(*^▽^*)

また当選したらGETしたいです♪(*^▽^*)

 

『スターバックス ヴィア ティーエッセンス』:スティックタイプ(12g×5本) 650円

 

お店で人気のチャイ ティー ラテの味わいをご自宅でも
ミルクを加えるだけで、チャイ ティー ラテのような味わいをご自宅やオフィスでもお楽しみいただけます。まろやかなスパイス感と深いコクのある味わいが特徴の、スティックタイプのフレーバーティーです。
 冷たいミルクにも簡単に溶けるので、夏にもおすすめです。

 

 

 

『ハウス ブレンド』:中挽き(250g)1050円

創業当初よりお届けしてきたおもてなしの心あふれるブレンド
ナッツやココアの味わいが特徴で、スターバックス ローストによって引き出された香りやコクなど、すべてのバランスがよいコーヒー。

 

『パイクプレイス ロースト』:挽き(250g)1140円
スターバックス発祥の地の名を冠したコーヒー
ココアや煎ったナッツのようなほのかな香ばしさに、バランスのとれたなめらかな口あたりが特徴のコーヒー。一日を通して、また毎日でもお楽しみいただけます。

 

 

 

 

2019年1月1日(元日)のスタバ~~♪(☻-☻) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2018年12月14日のつぶやき 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)