2019年1月1日(元日)のスタバ~~♪(*☻-☻*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

以前、

2018年12月14日のつぶやき 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

を載せました。

 

成龍(??)と♪
スタバに当選した福袋を取りに行きました~♪♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバに着いたのは

お昼ぐらいだったからか???

 

店内は混んで

列も行列ができていましたが、

福袋を受け取りに来ている人は

私以外には他にはいませんでした(;^_^A

スタバの福袋:

今年(2019年)分、

当選できてよかったです(;^_^A

 

2018年12月14日のつぶやき 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)