2018年12月26日(お正月新商品発売日)のスタバ〜~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日は、12月26日、スタバの新商品発売日です♪
スタバには今日から発売の新商品が並んでいました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ビバレッジ:
フラペチーノ:
『ゴマ ゴマ ゴマ フラペチーノ』

 

ラテ:
『ゴマ ゴマ ゴマ ラテ』

 

コーヒー豆:
『グアテマラ カシ シエロ』Whole Bean(250g) 1810円

『スターバックス シングルオリジンシリーズ ホンジュラス マルカラ』Whole Bean(250g) 1520円


タンブラーGoods:
『ステンレスロゴボトル富士山』473ml 4000円


『ステンレスボトルダルマ』325ml 3400円


『ステンレスシリンダータンブラー招き猫』355ml 3300円

 

『タンブラーダルマ』355ml 2200円


『ニューイヤーいのししマグ』355ml 1900円

 

『マグダルマ』237ml 1800円

 

『マグ富士山』355ml 1800円

 

『耐熱グラスマグ富士山』355ml 2000円

 

『ステンレスマグライトブルー』355ml 2600円

 

『スリムハンディーステンレスボトルブラック&ホワイト』400ml 3900円
 

ベアリスタ♪(*^▽^*):
『ニューイヤーいのししべアリスタ』

 

スタバカード:
『スターバックス カード Are You Ready?』

『ミニ スターバックス カード Enjoy Your Time』

『スターバックス カード Relax Your Mind』

 

ビバレッジカード:

『ニューイヤーいのししビバレッジカード』620円

『ビバレッジカード招き猫』620円


フード:

『石窯Goma Goma Gomaフィローネ テリヤキチキン』460円

 

『アメリカンスコーン Goma Goma Goma』270円

 

『Coffee & Espresso ケーキ Goma Goma Goma』350円

 

『アメリカンワッフル 抹茶』260円

 

『ほうじ茶ラテケーキ』460円

 

『ザッハトルテ』420円

 

『ほうじ茶ラテプリン』320円

 

『サラダラップ チキンシーザーサラダ』490円

 

『チョコレートチャンク』320円

 

『抹茶ナッツ』280円

 

『チョコレートクッキーフレーバーアソート カカオ&レモン』230円

 

『オレンジピールチョコレート』1300円

 

『ニューイヤーいのししべアリスタ』2500円と『ニューイヤーいのししマグ』355ml 1900円、『マグダルマ』237ml 1800円、『ステンレスマグライトブルー』355ml 2600円を購入し♪(*^▽^*)

 

リニューアルされた3種のスタバカード
『スターバックス カード Are You Ready?』

『ミニ スターバックス カード Enjoy Your Time』

『スターバックス カード Relax Your Mind』に入金して

発行してもらいました♪(*^▽^*)

 

今年も干支ベアリスタと干支マグをGETできて

良かったです♪(*^▽^*)

 

 

 


『ゴマ ゴマ ゴマ フラペチーノ』:Tall 580円
2019年のはじまりを祝う、ごまの風味豊かなフラペチーノ
日本の新年の伝統行事である”書き初め”にインスピレーションを得てつくられた、ゴマの風味豊かなフラペチーノです。
まるで書き初めをしたような白と黒のボディ部分は黒ゴマのソースをミルクと合わせ、黒・白・金の3種のゴマを使ったサブレとはちみつをトッピングして仕上げました。はちみつはゴマとの相性もぴったりで、さらにキラキラした見た目も新年の華やかな雰囲気を盛り上げてくれます。
一筆一筆に新年の祈りをこめた書き初めのように、バリスタが思いをこめた一杯一杯をぜひお楽しみください。

 

『ゴマ ゴマ ゴマ ラテ』:HOT Short 440円、Tall 480円、Grande 520円、Venti 560円
2019年のはじまりを祝う、ごまの風味豊かなラテ
日本の新年の伝統行事である”書き初め”にインスピレーションを得てつくられた、ゴマの風味豊かなビバレッジです。
黒ゴマのソースをミルクと合わせ、黒・白・金の3種のゴマを使ったサブレとはちみつをトッピングして仕上げました。はちみつはゴマとの相性もぴったりで、さらにキラキラした見た目も新年の華やかな雰囲気を盛り上げてくれます。
バリスタが思いをこめた一杯一杯をぜひお楽しみください。

 

タンブラーGoods:
『ステンレスロゴボトル富士山』473ml 4000円
富士山の形をしたシリコンキャップが付いたステンレスボトル
鮮やかなブルーのボディーにサイレンロゴが型押しされた、お正月気分満点のステンレスボトルです。シリコンキャップは取り外しても使用可能です。
 真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。


『ステンレスボトルダルマ』325ml 3400円
ダルマのモチーフが描かれたステンレスボトル
お正月らしいダルマのモチーフがデザインされた、水色と黄色の優しい色合いのステンレスボトルです。
 真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。


『ステンレスシリンダータンブラー招き猫』355ml 3300円
招き猫のモチーフが描かれたステンレスボトル
新年に幸運を呼び込むような、様々な表情の招き猫が描かれたステンレスタンブラーです。
 真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。

 

『タンブラーダルマ』355ml 2200円
ダルマのモチーフが印象的なタンブラー
全体にダルマが描かれた、新年の雰囲気を感じられるデザインに仕上げました。
タンブラーの底にあるドームの中で小さなダルマがゆらゆらと揺れる、ユニークなタンブラーです。


『ニューイヤーいのししマグ』355ml 1900円
干支のいのししをデザインしたマグカップ
2019年の干支「いのしし」を大胆にデザインし、年始を彩る鮮やかな色合いで仕上げました。

 

『マグダルマ』237ml 1800円
ダルマをモチーフにしたマグカップ
コロンとした形状が可愛らしい印象の、カップ全体でダルマをデザインしたマグカップです。

 

『マグ富士山』355ml 1800円
富士山にのぼる初日の出をイメージしたマグカップ
マグカップのボディ部分には雪化粧をまとった富士山を描き、赤色の取っ手で初日の出を表現しています。
 手書きの富士山とSTARBUCKSの文字が温かい雰囲気を感じさせてくれるデザインに仕上げました。

 

『耐熱グラスマグ富士山』355ml 2000円
富士山をモチーフにしたグラスマグ
STARBUCKSの文字が大胆にデザインされた、グラス全体で富士山を表現した耐熱グラスのマグカップです。富士山を思わせる、底広がりの形状が特徴です。

 

『ステンレスマグライトブルー』355ml 2600円
干支のいのししをデザインしたステンレスマグカップ
ライトブルーのボディーに、2019年の干支“いのしし”と梅の花を描いたステンレスマグカップです。持ちやすい丸みを帯びた取っ手もポイントです。

 

『スリムハンディーステンレスボトルブラック&ホワイト』400ml 3900円
スリムタイプのサーモス製ステンレスボトル
黒色のリッドと白色のボディにサイレンロゴが施された、シンプルなデザインに仕上げました。
 真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。


ベアリスタ♪(*^▽^*):
『ニューイヤーいのししべアリスタ』:
いのししのコスチュームを着たベアリスタ
2019年の干支の“いのしし”の着ぐるみをまとった、日本オリジナルデザインのベアリスタです。

 

『石窯Goma Goma Gomaフィローネ テリヤキチキン』460円
黒・白・金の3種のゴマを生地に練り込んだフィローネ
3種のゴマを練り込んだ石窯フィローネに、ボリューム感のあるチキン、キャベツと玉ねぎのソテー、レッドチェダーチーズをサンドし、テリヤキソースで仕上げました。
キャベツとオニオンのソテーには食感のアクセントにブロッコリーを加え、粒マスタードで味付けました。甘辛いテリヤキソースにマスタードの酸味がアクセントになっています。
ゴマの味わいを存分に楽しめる石窯フィローネとテリヤキチキンの抜群の相性をお楽しみください。

 

『アメリカンスコーン Goma Goma Goma』270円
黒・白・金の3種のゴマを使ったスコーン
生地の黒色は、黒の練りゴマと竹炭パウダーを使用し、中には金・白の炒りゴマを入れ、見た目も食感もゴマを感じられるスコーンに仕上げました。
また、風味をより引き立たせるために白のすりゴマや黒糖を使用しています。トッピングのコーティングにも白ゴマを使用し、その上に乗せたトフィーには、白の洗いゴマと黒炒りゴマを使用しています。
さまざまなゴマの種類や形態を使用したことで、見た目・香り・風味・食感の様々な側面から、ゴマを存分に楽しんでいただける一品が出来上がりました。

 

『Coffee & Espresso ケーキ Goma Goma Goma』350円
黒・白・金の3種のゴマを使ったパウンドケーキ
白ゴマと黒ゴマを使った生地のストライプ模様が、見た目にもインパクトのあるパウンドケーキです。
すりゴマと練りゴマを生地に使用し、ゴマの存在感と風味を存分に引き出しました。トッピングのクランブルには黒・白・金の3種の炒りゴマやすりゴマを使用し、ゴマの粒感が目に見えるように仕上げました。
白と黒のインパクトある見た目が楽しいだけでなく、口に入れた瞬間から、ゴマの豊かな風味と優しい甘さも存分に味わえます。

 

『アメリカンワッフル 抹茶』260円
香り高い抹茶の、豊かで上品な味わい
鮮やかな緑色が見た目にも華やかな、抹茶フレーバーのアメリカンワッフル。
抹茶 ティー ラテやスターバックス ヴィア ティーエッセンス 抹茶で使用されているものと同じ抹茶パウダーを使用し、香り高く、豊かな風味を感じられるように仕上げました。
あたためることで、さらに抹茶の豊かな香りと風味が口いっぱいに広がり、外側のサクサクした食感と中のもっちりした食感も、より感じられるようになります。
ホイップクリームやチョコレートソースなどのカスタマイズもおすすめの一品です。

 

『ほうじ茶ラテケーキ』460円
まるで食べるほうじ茶ラテ
ほうじ茶の香ばしさとホイップクリームのまろやかさが相性ぴったりの、ほうじ茶ラテをイメージしたケーキ。
タルトに、ほうじ茶の茶葉やアーモンドプードルを合わせた生地を流し込み、しっとりとした食感のダマンド生地に焼き上げました。そこに隠し味のキャラメルソースを塗り、ほうじ茶パウダー・ほうじ茶ペースト・生クリームを使用したクリームをドーム状にのせ、ほうじ茶クリームとホイップクリームを渦巻き状に絞りました。茶葉入りのほうじ茶クランブルのトッピングが食感のアクセントになっています。
ほうじ茶が好きな方にぜひお召し上がりいただきたいケーキです。

 

『ザッハトルテ』420円
スターバックスのウィンターシーズン定番のザッハトルテ
チョコレートの芳醇な香りと風味が最大限に感じられるザッハトルテが今年も登場。
スターバックスオリジナルのチョコレートを使用した生地には、アプリコットシロップを入れ、しっとりした質感にこだわりました。
生地にサンドしているアプリコットフィリングは、チョコレートの風味を最大限に活かせるよう、アプリコットそのものの自然な風味を出し、生地の上にはなめらかなチョコレートクリームをのせ、最後にチョコレートでコーティングし、カカオ感をダイレクトに楽しめるように仕上げました。
コーヒーとの相性も抜群で、グアテマラ カシ シエロ®とのペアリングや、ホイップクリームとチョコレートソースをトッピングしてカフェ ベロナと合わせるのもおすすめです。

 

『ほうじ茶ラテプリン』320円
ほうじ茶ラテをイメージしたプリン
濃厚な味わいのほうじ茶プリンにクリームを軽くのせて仕上げました。
ほうじ茶パウダーとほうじ茶エキスを使用し、ほうじ茶の持つ香ばしさと風味豊かな味わいを表現。底にはほろ苦いほうじ茶ソースを入れ、優しい味わいのプリンにアクセントを加えています。
季節限定のカップデザインもおすすめです。

 

『サラダラップ チキンシーザーサラダ』490円
シーザーサラダのサラダラップ
チキンと野菜の美味しさが楽しめる定番のシーザーサラダをサラダラップにしました。食べ応えのあるチキン・シーザーサラダ・トマトサラダ・紫キャベツ・赤パプリカ・レタス・グリーンリーフを、緑茶で色付けしたトルティーヤで包みました。
●チキンスライス:シーザーソースとマヨネーズで和えています。
●シーザーソース:マヨネーズベースのクリーミーなソースに玉ねぎ・チーズ・アンチョビ・香辛料などを加え風味豊かに仕上げました。
●シーザーサラダ:ホワイトエッグ・ブロッコリー・ポテト・玉ねぎ・大豆をシーザーソースとマヨネーズで和えました。
●トマトサラダ:キャベツ・玉ねぎ・ズッキーニ・にんじん・ピーマン・大豆をトマトジュースとトマトペーストで和え、さっぱりとした味付けにしています。

 

『チョコレートチャンク』320円
スターバックスオリジナルのチョコレートチャンク
スターバックスオリジナルのチョコレートをチャンクにし、持ち運びにも便利な缶ケースに入れました。コートジボワール・インドネシア・タンザニア・コロンビア・ドミニカのカカオをコーヒースペシャリストがブレンドし、作り上げたスターバックスオリジナルのチョコレートです。
コーヒーと一緒に、ちょっとしたギフトにもぴったりです。

 

『抹茶ナッツ』280円
抹茶フレーバーのミックスナッツ
キャンディーコーティングの甘さと抹茶のほろ苦さがくせになるミックスナッツ。
ピーカンナッツ・クルミ・アーモンドをキャンディーコーティングし、その上から抹茶パウダーをまとわせて仕上げました。
ナッツのカリカリとした食感も楽しく、ついつい手を伸ばし食べ続けてしまうミックスナッツです。

 

『チョコレートクッキーフレーバーアソート カカオ&レモン』230円
コーヒーとのペアリングが楽しめるチョコレートクッキーのアソート
コーヒーとの相性を考え、原材料のカカオにこだわったスターバックスオリジナルのチョコレートで、フレーバークッキーをコーティングしました。ビター感を効かせた「カカオ」と、爽やかな風味を感じられる「レモン」の2種類です。「カカオ」にはカカオニブを、「レモン」には糖漬けのレモンピールをトッピングしています。 チョコレートクッキーとグアテマラ カシ シエロとのペアリングで、一層コーヒーの楽しみが広がります。

 

『オレンジピールチョコレート』1300円
ふわっと香るオレンジが絶妙な味わいの オレンジピールチョコレート
糖漬けのオレンジピールにスターバックスオリジナルのチョコレートをまとわせました。口に入れた瞬間にチョコレートが溶け、オレンジの風味が口いっぱいに広がります。
パッケージにはナチュラルな風合いを感じるクラフト紙を使用し、質感も楽しめます。オレンジの周りにさりげなく棒状のピールを表現しているのが、気付いた時にちょっと嬉しくなるポイントです。
コーヒーと合わせて、ちょっとしたギフトにもぴったりです。

 

『グアテマラ カシ シエロ』Whole Bean(250g) 1810円
カカオを思わせる香りと、上品でなめらかな口あたりが特徴
ほのかに感じるシトラスの風味と、後味にココアパウダーのような舌触りが感じられます。デザートを際立たせる風味豊かなコーヒーです。

 

『スターバックス シングルオリジンシリーズ ホンジュラス マルカラ』Whole Bean(250g) 1520円
家族でコーヒーを栽培する小規模農家によって生産された心のこもったコーヒー
キャラメルのような甘みとほのかなダークチョコレートを思わせる風味、なめらかな口あたりとバランスのよさが特徴の、ホンジュラス マルカラ村産のコーヒー。
ホンジュラスの中でも、高品質のコーヒー生産地として知られるマルカラ村で栽培されたコーヒーです。

 

『ニューイヤーいのししビバレッジカード』620円
メッセージを添えて、コーヒーを楽しむひとときを贈りませんか
えんじとゴールドのカラーがお正月の雰囲気を感じさせてくれる、干支の“いのしし”モチーフが描かれたビバレッジカードです。
お好きなドリンク1杯と引換えできるチケットが付いています。
タンブラーやボトル、マグカップなどのギフトに添えて、ビバレッジとメッセージを贈りませんか。
※ドリンクチケットの引換えの有効期間は2018年12月26日(水)~2019年6月23日(日)です。
※一部ご使用いただけない店舗があります。
※有料カスタマイズを含むすべてのドリンク1杯(アルコール飲料その他一部の商品を除く)(610円(税抜)まで)が、引換え対象です。
※610円(税抜)を超える場合は、超えた金額をお支払いください。


『ビバレッジカード招き猫』620円
メッセージを添えて、コーヒーを楽しむひとときを贈りませんか
マグカップを持った招き猫が描かれたビバレッジカードです。手招きしている猫の姿が、新しい一年に福を呼んでくれそうな縁起の良いデザインに仕上げました。
お好きなドリンク1杯と引換えできるチケットが付いています。
タンブラーやボトル、マグカップなどのギフトに添えて、ビバレッジとメッセージを贈りませんか。
※ドリンクチケットの引換えの有効期間は2018年12月26日(水)~2019年6月23日(日)です。
※一部ご使用いただけない店舗があります。
※有料カスタマイズを含むすべてのドリンク1杯(アルコール飲料その他一部の商品を除く)(610円(税抜)まで)が、引換え対象です。
※610円(税抜)を超える場合は、超えた金額をお支払いください。

 

『スターバックス カード Are You Ready?』:
Ready?はじまりの朝を表現したスターバックス カード
1日の始まりはコーヒーでパワーチャージ。「よし、今日も頑張ろう!」という前向きな気持ちを表現したデザインです。

 

『ミニ スターバックス カード Enjoy Your Time』:
Enjoy!午後のひとときを表現したミニサイズのスターバックス カード
テラス席でお気に入りのドリンクを飲みながら過ごす楽しい時間を表現したデザインです。

 

『スターバックス カード Relax Your Mind』:
Relax… 1日の終わりを表現したスターバックス カード
忙しかった1日が終わり、自分自身に戻れる、開放された安らぎの時間を表現したデザインです。