悲惨だったクリスマス教えて! | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

悲惨だったクリスマス教えて!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

悲惨かどうかわからないけれど、

こう言っちゃ悪いけど、

当時

リカちゃん人形

が流行っていて、

クリスマスのプレゼントに

母が

リカちゃん人形を

🎁プレゼント🎁してくれた。

 

私は

もともと

人形より、

ぬいぐるみ派なのだが、

リカちゃんの

匂いが気になり、

特に

リカちゃんの

髪をかぐと

咳が出た。(・_・;)

 

リカちゃんの

匂いが嫌いで

一週間ぐらいで

リカちゃんを

土に埋めた。

(埋葬した。)

(-_-;)

 

後に

マドンナが

流行り、

ゴムっぽい

プラスチックの

ブレスレットを

原宿で買ってつけた。

一時間もしないうちに

腕にかぶれが

出来て

ブレスレットが

つけていられない状態

になった。

 

ブレスレットの

匂いを

かぐと

リカちゃん人形と

同じ匂いだった。

 

そして

私が塩ビアレルギーで

リカちゃん人形と

ブレスレットが

塩ビでできていることが

分かった。

 

アレルギー(过敏)だから

匂いに

敏感だったということに

気付いた。

(-_-;)

 

Madonna - Lucky Star: