2018年12月29日のスタバ~~♪(*☻-☻*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

風邪で家で

ずっと寝ている

私のために

成龍(??)がスタバで

フラペチーノとプリンを買ってきてくれました。
 

 

『ゴマ ゴマ ゴマ フラペチーノ』と

『ほうじ茶ラテプリン』320円2つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ゴマ ゴマ ゴマ フラペチーノ』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ゴマ ゴマ ゴマ フラペチーノ』:

ごまの風味が香ばしく

ほんのり甘くておいしかった♪(*^▽^*)

ごま好きにはたまらないと言った感じのフラペチーノ♪(*^▽^*)

黒ゴマソースが底に沈んでいた。。。(^▽^;)

 

 


『ゴマ ゴマ ゴマ フラペチーノ』:Tall 580円
2019年のはじまりを祝う、ごまの風味豊かなフラペチーノ
日本の新年の伝統行事である”書き初め”にインスピレーションを得てつくられた、ゴマの風味豊かなフラペチーノです。
まるで書き初めをしたような白と黒のボディ部分は黒ゴマのソースをミルクと合わせ、黒・白・金の3種のゴマを使ったサブレとはちみつをトッピングして仕上げました。はちみつはゴマとの相性もぴったりで、さらにキラキラした見た目も新年の華やかな雰囲気を盛り上げてくれます。
一筆一筆に新年の祈りをこめた書き初めのように、バリスタが思いをこめた一杯一杯をぜひお楽しみください。

 

『ほうじ茶ラテプリン』320円
ほうじ茶ラテをイメージしたプリン
濃厚な味わいのほうじ茶プリンにクリームを軽くのせて仕上げました。
ほうじ茶パウダーとほうじ茶エキスを使用し、ほうじ茶の持つ香ばしさと風味豊かな味わいを表現。底にはほろ苦いほうじ茶ソースを入れ、優しい味わいのプリンにアクセントを加えています。
季節限定のカップデザインもおすすめです。

 

2018年12月26日(お正月新商品発売日)のスタバ〜~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)