マダムシンコ『クラストバウム』 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

先日マダムシンコで

『クラストバウム』が販売されているのを

見つけ、

購入しました~~♪(*^▽^*)

 

マダムシンコの

『クラストバウム』:

販売されると購入しています♪(*^▽^*)

お得でおいしい♪(*^▽^*)

 

私は甘いものが苦手ですが、

バウムクーヘンは大好きです♪(*^▽^*)

通常、マダムシンコのバウムクーヘン

大変美味しいんですが、

上にトッピングがのっている物よりも

私個人的には

シンプルなバウムクーヘンが好きなもので、

『クラストバウム』は販売されているのを見つけると

ついつい購入してしまいます。

(送料1000円は痛いですが。

お得でおいしいので。。。。)

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

『クラストバウム』:

また販売されたら購入する予定です♪(*^▽^*)