「それありえない!」そんな出来事って何かある? | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

「それありえない!」そんな出来事って何かある?ガーン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

成龍(??)

私の事じゃなくて

 

サモハン(?)

独身になって

 

実は

サモハン(?)

超~~~!!!

モテモテで

女性にもてるということが

分かったとき。

(其实他很受女性的欢迎)

 

でも。。。

考えてみれば

母が

サモハン(?)

最初に

電話で話した時、

母が

サモハン(?)

の優しい言葉に

大変感激して

電話を切った後に

 

私と成龍(??)に

「『こんど香港(?)

に来た時に

色々案内しますので、

是非いらしてください。』

って言った。

なかなか

あんなに

優しい言葉を

かけられない

サモハン(?)は

親孝行だから

優しいね。。。」

と言って

涙を流して

感動していた。

 

本物の

サモハンも

女性にモテモテだが、

 

サモハン(?)

女性にモテモテなのである。。。

筋肉質で

優しいからかな???