『Les Mills On Tour with Reebok in Tokyo』参加その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

『Les Mills On Tour with Reebok in Tokyo』参加しました♪(*^▽^*)

 

image

 

 

 

ゆりかもめ豊洲駅から

ゆりかもめに乗って

新豊洲へ。。。。

 

 

ゆりかもめの新橋のスタバがお気に♪(*^▽^*)

の私は、

帰りに新橋(終点)まで行って、スタバに行きたくなった。

でも。。。

この日は、

レスミルズツアーの後、

夜太極拳の練習がまた東京であるので、

行けないな。。。。

(いったん家に帰って荷物を置かないといけないし。。。。(^-^;)

 

 

 

 

 

豊洲:

初めて来た。。。

 

前回は

太極拳の講習会で築地に行って

今度はレスミルズで豊洲。。。。

何かの縁を感じた。。。。(^-^;

 

 

ゆりかもめは景色も良いし。。

良いね♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

駅から豊洲PITすぐわかった♪(*^▽^*)

 

これなら方向音痴の私も

迷いようもないわ。。。。。♪(*^▽^*)

(^-^;

 

 

 

豊洲PITにだんだん近づく~~♪(*^▽^*)

 

 

あれ???

テントの中で着替えるんだ。。。。

ビックリ!!!

(初めて丸出し(^-^;)

 

でも。。。。

テントの中で着替えるのって、

フラダンスで慣れているから

大丈夫(^-^;

 

 

 

 

 

 

Goodsを購入する人で列ができていた。

(早めに来たけど、Goodsは帰りに買うことにした。)

 

 

凄い人!!!

非常热闹!!!!!

 
 
会場入り口付近で
ウェットシートいただいた♪(*^▽^*)
会場はスポーツクラブと違って
シャワーがないから助かった。。。。
(持ってこようと思っていたが、
持ってくるの忘れてしまっていたので。。。(^▽^;))
 
 

 

中に入って、
しばし前のプログラム(ボディバランス)が終わって
コンバット入場開始を待つ。

 

 

会場前には、

リーボックの新作のウエアが展示されていた。

リーボック:

スニーカー、以前、ハワイで購入してから

とても気に入り、スニーカーはリーボック以外に考えられない

状態になり、愛用していたし、

ウェアも好きで何枚か持っているのだが、

このところ、購入していないので、

また買いたくなった(^-^;

 
 
 
 
 
 
開場待ちをしていたら、
ジャムのお兄さん(G(ガンダルフ・アーチャー・ミルズ))(*^▽^*)が会場入りしたのを見た~~♪(*^▽^*)
 
リーボックののぼりもカッコよかった♪(*^▽^*)
 

 

コンバットもジャムも

前のほうの真中の場所だった♪(*^▽^*)

 
 
会場は
熱気ムンムンだった(^^;
 
 
 
私は、
午前中のコンバット(BC)と
その後のジャム(BJ)に参加しました。
(コンバットとジャムが続いていて
良かった♪(*^。^*))

 

 
 
ん。。。
前のほうだ。。。
予算的に
VIPチケットは購入できなかったが、
VIPのすぐ後ろのエリアだった。

 

 
ケイリー・ジャックさん、美人でスタイルがよくて
チャーミングで可愛かった♪(*^▽^*)
結城さんのクラスの進め方も素晴らしかった♪(*^▽^*)
隣のお姉さまと盛り上がってとても楽しかった。
久しぶりのコンバット:
上手く動けたしとっても楽しかった♪(*^▽^*)

 

コンバット終わって会場出るときにアタックのお姉さん(リサ(リサ・オズボーン))に会って握手してもらった🤝

憧れの人なので嬉しかった♪(*^▽^*)

 

テントまで戻って着替えて(靴もジャム靴に変えて(^-^;)

また会場入り(^-^;

ジャムはコンバットより人気なのか???

それとも時間帯に関係したのか???

コンバットよりたくさん人がいた。

 

 
 
 

コンバットは良く動けたが、
ジャムは人がたくさんいて
それほど大きくは動けなかったが、
大好きなJAM
このところ、体調の件や太極拳の練習や試験等があり、
ずっとやっていなかったので、
久々で
本当にうれしかった♪(*^▽^*)
久々なのに上手く動けたし良かった♪(*^▽^*)
予定よりインストラクターの人数が多かった♪
本当に楽しかった♪(*^▽^*)
 
ジャム参加の方は、
午後のジャムも参加すると言っている方が
多かったです。

 

つづく。。。。

 

ReeBok Les Mills on Tour Tokyo2018 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

ReeBok Les Mills on Tour Tokyo

 

Les Mills on Tour with Reebok

 

2018年11月17日のつぶやき 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2018年11月18日のつぶやき 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

『Les Mills On Tour with Reebok in Tokyo』出演者変更 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)