ReeBok Les Mills on Tour Tokyo2018 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

ReeBok Les Mills on Tour Tokyo

 

レスミルズツアー東京2018

チケット買えた♪(*^▽^*)

 

上記のレスミルズのHPのリンクの

ボタンが時間になれば押せるようになると思って

構えていたら、

 

ナント!!!

 

e+のサイトに行かないとダメ

なのが

分かり、検索して、

e+のサイトのチケット検索から検索したら

購入のページになり、

時間は食ってしまったが購入できた。

 

ジャムのチケットの後に

コンバットを購入したが、

番号がジャムのほうがコンバットの倍以上後だったので、

ジャムの人気をマジで感じた。

めでたしめでたし、

買えたし♪(*^▽^*)

 

本来の太極拳の試験日に試験を受けることにしていたら、

レスミルズツアーと同じ日だったから、レスミルズ行けなかった(@_@;)

 

試験のご褒美(結果はどうであれ、頑張った

と言うことで自分のご褒美に購入することにしました。

 

清水の舞台から飛び降りる気持ちで、

コンバットとジャムの両方のチケットを購入しました。(^-^;

 

ReeBok Les Mills on Tour Tokyo