2018年11月1日のスタバ〜~♪(*☻-☻*)その3 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

昨日、
を載せました。

 

 

成龍(??)が帰りにスタバに寄り、
『ホリデー2018オーナメントアザラシ』950円
『チョコレート&ラズベリープリン』320円
を買ってきてくれました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

『ホリデー2018オーナメントアザラシ』:

 

オンラインストアで買おうとして

買っている間にソルドアウトになり

買えなかったので買ってきてくれて

丁度良かったです♪(*^▽^*)

(逆にオンラインストアで購入出来たら、

だぶってしまった(^-^;)

 

『チョコレート&ラズベリープリン』320円
ラズベリーソースを入れたチョコレートプリン
プリン生地にはスターバックスオリジナルのチョコレートを使用し、濃厚で滑らかな口あたりに仕上げました。
パッケージはお店で使っているホリデーカップのデザインの中から3種類をご用意しました。
ちょっとしたギフトにもぴったりのプリンです。

 

 

『ホリデー2018オーナメントアザラシ』950円
ペーパーカップとアザラシをモチーフにしたオーナメント
ホイップクリームに見えるトップの部分は、ペーパーカップから顔を出したアザラシ。レッドカップをもった可愛らしい表情のアザラシが印象的なオーナメントです。

 

2018年11月1日のスタバ〜~♪(☻-☻)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2018年11月1日のスタバ〜~♪(☻-☻)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)