2018年11月1日のスタバ〜~♪(*☻-☻*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、

2018年11月1日のスタバ〜~♪(☻-☻)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

文字制限にひっかかってしまったので、

記事を2つに分けました。

 

今日から発売のスタバのホリデーシーズンの新商品の

まとめを載せます。

 

『クリスマス ストロベリー ケーキ フラペチーノ』:Tall 590円
クリスマスのストロベリーケーキをイメージしたフラペチーノ
スポンジ生地をイメージしたビスケット、ホイップクリーム、甘酸っぱい果実感を楽しめるストロベリーソースで、まるでストロベリーケーキのようなフラペチーノに仕上げました。
大切な人と一緒にクリスマスケーキを囲んだ時のあのわくわく感を思い出させてくれるような、ホリデーシーズンにぴったりのデザート感のあるフラペチーノです。
(一部店舗を除く)

 

『クリスマス ストロベリー ケーキ ミルク』:Short 450円 Tall 490円 Grande 530円 Venti 570円
クリスマスのストロベリーケーキをイメージしたホットビバレッジ
ホットミルクをベースにビスケット、ホイップクリーム、ストロベリーソースが合わさった、まるでストロベリーケーキのようなデザート感のあるビバレッジに仕上げました。
大切な人と一緒にクリスマスケーキを囲んだ時のあのわくわく感を思い出させてくれるような、ホリデーシーズンにぴったりのホットビバレッジです。

 

『スターバックス クリスマス ブレンド』Whole Bean(250g)1430円、中挽き(250g)1430円 
スターバックスのホリデーシーズンには欠かせないブレンド
甘みのあるリッチでスパイシーな風味が特徴のコーヒーです。明るい印象のラテンアメリカ産コーヒーに、なめらかでまろやかなアジア/太平洋産コーヒーと希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドしています。
クリスマスのあらゆるシーンにおすすめです。
STARBUCKS MEDIUM ROAST
生産地 マルチリージョン
加工方法 水洗式/半水洗式
キーワード Spicy(スパイス感)
Sweet(甘みのある)
風味 酸味:MEDIUM
コク:FULL
相性のよいフレーバー ナツメグ
 クローブ
 シナモン
 ジンジャー
 オレンジ
 パンプキン

 

『スターバックス クリスマス ブレンド ロースト』Whole Bean(250g)1430円
穏やかなローストで仕上げた、明るい味わいのクリスマス ブレンド
希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドし、穏やかなローストで仕上げた、明るい味わいのクリスマス ブレンド。ブラウンシュガーを思わせる甘みとソフトなスパイスの風味が特徴のコーヒーです。
STARBUCKS BLONDE ROAST
生産地 マルチリージョン
加工方法 水洗式/半水洗式
キーワード Soft Spices(ソフトなスパイス感)
Sweetness(甘みのある)
風味 酸味:MEDIUM
コク:LIGHT
相性のよいフレーバー 焼きリンゴ
洋ナシ
 オールスパイス
 ナツメグ
 ジンジャー

 

『スターバックス クリスマス ブレンド エスプレッソ ロースト』Whole Bean(250g)1430円
煎りに仕上げた、力強い味わいのクリスマス ブレンド
明るい印象のラテンアメリカ産コーヒーに、なめらかでまろやかなアジア/太平洋産コーヒーと希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドし、エスプレッソ ローストのレベルまでローストすることにより、より深いコクとロースト感にハーブをともなう風味、カラメルのような甘みを引き出しました。
STARBUCKS DARK ROAST
生産地 マルチリージョン
加工方法 水洗式/半水洗式
キーワード Herbal(ハーブを思わせる)
Caramelly Sweet(カラメルのような甘み)
風味 酸味:LOW
コク:FULL
相性のよいフレーバー ナツメグ
 クローブ
焦がした砂糖
シナモン
 ジンジャー
 オレンジ
 パンプキン

 

『スターバックス ティバー ホリデー アソートセット 7袋入り』980円
ティバーナ の7種類のフレーバーを詰め合わせたアソートセット
スターバックス ティバーナ の6種類の定番フレーバー(ユースベリー / ミント シトラス / イングリッシュ ブレックファスト / アールグレイ / チャイ / ハイビスカス )に、ホリデーシーズン限定のジョイフルメドレー® を加えた、ホリデーシーズン限定のレッドカップと同じモチーフのベロア調ミニトートバッグに入れたアソートセットです。

 

『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド 12本入り』1250円
スターバックス クリスマス ブレンドの味わいをいつでも、どこでも
甘みのあるリッチでスパイシーな風味が特徴のコーヒーです。明るい印象のラテンアメリカ産コーヒーに、なめらかでまろやかなアジア/太平洋産コーヒーと希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドしています。
お湯を注ぐだけで、いつでもどこでも簡単に本格的な味わいが楽しめるので、パーティーや、コーヒーがお好きな方へのギフトとしてもおすすめです。

 

『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド 5本入り』600円
スターバックス クリスマス ブレンドの味わいをいつでも、どこでも
甘みのあるリッチでスパイシーな風味が特徴のコーヒーです。明るい印象のラテンアメリカ産コーヒーに、なめらかでまろやかなアジア/太平洋産コーヒーと希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドしています。
レッドカップをイメージしたオーナメントのようなパッケージに入っています。
お湯を注ぐだけで、いつでもどこでも簡単に本格的な味わいが楽しめるので、パーティーや、コーヒーがお好きな方へのギフトとしてもおすすめです。

 

『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド 20本入り』2100円
スターバックス クリスマス ブレンドの味わいをいつでも、どこでも
甘みのあるリッチでスパイシーな風味が特徴のコーヒーです。明るい印象のラテンアメリカ産コーヒーに、なめらかでまろやかなアジア/太平洋産コーヒーと希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドしています。
ホリデーカップをイメージした小さなバケツ型キャニスターに入っています。
お湯を注ぐだけで、いつでもどこでも簡単に本格的な味わいが楽しめるので、パーティーや、コーヒーがお好きな方へのギフトとしてもおすすめです。

 

オリガミ:
『スターバックス オリガミ パーソナルドリップ コーヒー クリスマス ブレンド
』840円
スターバックス クリスマス ブレンドをスターバックス オリガミ®で楽しみませんか
甘みのあるリッチでスパイシーな風味が特徴のコーヒーです。明るい印象のラテンアメリカ産コーヒーに、なめらかでまろやかなアジア/太平洋産コーヒーと希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドしています。
クリスマスのあらゆるシーンにおすすめです。

 

『スターバックス ヴィア フレーバーコーヒー & クッキー アソート』1280円
スターバックス ヴィアとクッキーのセット
スターバックス ヴィア キャラメル / モカ の2種類のフレーバーが2本ずつと、クランベリーココアとキャラメルナッツクッキーが4個ずつ入っています。
お店のショッパーをイメージした持ち手付きのパッケージに、ホリデーカップなどに使用しているモチーフをあしらったデザインで、ホリデーシーズンのパーティーの手みやげなどにおすすめです

 

『ホリデー2018ハンディーステンレスボトルハッピーホリデーズ』500ml
4400円
クリスマスのモチーフが散りばめられたステンレスボトル
サンタクロースやトナカイ、雪だるまなどのクリスマスモチーフをサイレンロゴとともにデザインして仕上げました。
レッドカップやレッドカラーのエプロンを着けたベアリスタなど、スターバックスのホリデーを象徴するモチーフも描かれており、クリスマスの気分を盛り上げてくれるアイテムです。
 真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。

 

『ホリデー2018ハンディーステンレスボトルギフトボックス』350ml 3900円
ホリデーシーズンらしい真っ赤なステンレスボトル
ペーパーカップ型ステンレスタンブラーにホリデーカラーが登場
サンタクロースやトナカイ、クリスマスツリーなどのクリスマスモチーフと型押しされたサイレンロゴがデザインされた、真っ赤なボディが印象的なステンレスタンブラーです。
真っ赤なボディに、サンタクロースやトナカイ、ベアリスタなどのクリスマスモチーフをギフトボックスとともに描きました。
 今にも動き出しそうなモチーフたちが、クリスマスムードを盛り上げてくれます。
 真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。

 

『ホリデー2018ステンレスToGoタンブラー』355ml 3300円
雪だるまがついたキャップが可愛らしいステンレスボトル
サイレンロゴが型押しされた真っ赤なボディに、雪だるまとツリーのフィギュアが飾られたシリコンキャップが付いた、クリスマスムードを盛り上げてくれるステンレスボトルです。
シリコンキャップは取り外して使用することもできるので、オールシーズンお使いいただけます。
 真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。

 

『ホリデー2018スノーボーイリッドステンレスロゴボトルレッド』473ml 4000円
雪だるまがついたキャップが可愛らしいステンレスボトル
サイレンロゴが型押しされた真っ赤なボディに、雪だるまとツリーのフィギュアが飾られたシリコンキャップが付いた、クリスマスムードを盛り上げてくれるステンレスボトルです。
シリコンキャップは取り外して使用することもできるので、オールシーズンお使いいただけます。
 真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。

 

『ホリデー2018ステンレスS'wellボトルグリーン』350ml 4400円
スターバックス限定のS'wellボトルが登場
丸みのあるシェイプが可愛らしい、鮮やかなグリーンが印象的なS'wellボトルです。口径が広く、氷を入れる際にも使いやすいデザインです。
 真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。

 

『ホリデー2018スモールワールドタンブラー』296ml 2000円
雪だるまが内部に飾られたタンブラー
二重になったタンブラーの間に雪だるまフィギュアが飾られた、ユニークなタンブラーです。
降り注ぐ雪をイメージしたラメが、タンブラーの中でゆらゆらと舞い散るデザインに仕上げました。

 

『ホリデー2018レッドカップタンブラー』355ml 1500円
ホリデーシーズンらしい真っ赤なタンブラー
スターバックスのホリデーシーズンには欠かせないレッドカップをイメージしたデザインのタンブラーです。真っ赤なボディにメタリックな箔を使用しキラキラと輝くタンブラーは、クリスマスの気分をさらに盛り上げてくれます。

 

『ホリデー2018ウォーターボトルアザラシ』443ml 2100円
愛らしい表情のアザラシが印象的なウォーターボトル
赤い帽子をかぶったアザラシをボトル全体で表現した、可愛らしいデザインに仕上げました。
アザラシが持っているレッドカップや、後面に描かれたアザラシのしっぽ、キラキラ加工が施された赤い帽子に見立てたアッパーボディ部分がポイントです。

 

『ホリデー2018タンブラーレインディアジョイ』355ml 1900円
雪が降り注ぐタンブラー
雪景色の中でホリデーを楽しむトナカイの様子を描いたタンブラーです。
タンブラーを動かすたびにゆらゆらと揺れるラメが、キラキラと降り注ぐ雪を思わせてくれる、ホリデーシーズンにおすすめのデザインです。

 

『ホリデー2018マグキャンディーケーン』355ml 1900円
キャンディーケーンのハンドルのマグカップ
雪の結晶のイラストが描かれたボディに、シンプルにロゴをあしらったマグカップです。
クルンとした形状のハンドルが、キャンディーケーン飴の雰囲気をさらに感じさせてくれるデザインです。

 

『ホリデー2018マグスノーボーイ』355ml 2000円
雪だるまの形をしたマグカップ
スターバックスのホリデーシーズンには欠かせないレッドカップを持った雪だるまがモチーフになったマグカップです。
コーヒーがカップの中に注がれ、その温度で少し溶けてしまった瞬間をイメージしたデザインに仕上げており、よく見るとカップの縁が溶けたように垂れていたり、雪だるまの目がずれているのがポイントです。

 

『ホリデー2018ステンレスマグレッド』355ml 2600円
ホリデーシーズンらしい真っ赤なステンレスマグ
クリスマスツリーが描かれたボディに、型押しされたサイレンロゴが施されたデザインのステンレス製マグカップです。


『ホリデー2018マグサンタ』237ml 1800円
サンタクロースをモチーフにしたマグカップ
レッドエプロンを身に着けたサンタクロースをカップ全体で表現した、可愛らしい雰囲気のマグカップです。

 

『ホリデー2018レッドカップマグ』355ml 1800円
ホリデーシーズンらしい真っ赤なマグカップ
スターバックスのホリデーシーズンには欠かせないレッドカップをイメージしたデザインのマグカップです。
真っ赤なボディにメタリックな箔を使用しキラキラと輝くマグカップは、クリスマスの気分をさらに盛り上げてくれます。

 

『ホリデー2018オーナメントレッドカップ』950円
小さなペーパーカップ型のオーナメント
スターバックスのホリデーシーズンには欠かせないレッドカップをイメージしたオーナメントです。サイレンロゴの下には「2018」の年号が描かれています。

 

『ホリデー2018オーナメントマグ』950円
小さなマグカップ型のオーナメント
ホイップクリームの上に星とジンジャーブレッドクッキーをトッピングしたビバレッジをイメージした、クリスマスツリーを思わせるデザインのオーナメントです。

 

『ホリデー2018オーナメントアザラシ』950円
ペーパーカップとアザラシをモチーフにしたオーナメント
ホイップクリームに見えるトップの部分は、ペーパーカップから顔を出したアザラシ。レッドカップをもった可愛らしい表情のアザラシが印象的なオーナメントです。

 

『ホリデー2018オーナメントコールドカップ』650円
小さなコールドカップ型のオーナメント
雪の結晶が描かれた赤透明のコールドカップをモチーフにしたオーナメントです。カップとストローは別パーツになっているので、カラカラと動きます。


『ホリデー2018オーナメントツリー』950円
小さなツリー型のオーナメント
デコレーションされたクリスマスツリーをモチーフにしたオーナメントです。
デコレーションの中には、スターバックスのホリデーシーズンの象徴であるレッドカップが飾られており、遊び心のあるデザインに仕上げました。

 

『ホリデー2018オーナメントサンタ』1300円
小さなサンタクロース型のオーナメント
レッドカップを手に持ったサンタクロースをモチーフにしたオーナメントです。
サンタクロースの足は、ゆらゆらと揺れ、クリスマスの気分を盛り上げてくれます。

 

『ホリデー2018スノードームレッドカップ』4900円
雪が降り注ぐスノードーム
スターバックスのホリデーシーズンを象徴するレッドカップの上に、クリスマスの楽しい情景を表現したスノードームがセットされた、クリスマスのムードを盛り上げてくれるアイテムです。
スノードームは逆さにしたり、振ったりすると、中のキラキラした雪が舞うのを楽しめます。
クリスマスツリーに見立てたレッドカップや雪だるま、サンタクロースなど、見ているだけでも楽しいデザインに仕上げました。

 

『ホリデー2018キャンディー入りブリキトラック』1900円
キャンディーケーンとキャンディーが入ったブリキ缶
ベアリスタが運転するスターバックストラックをデザインしたブリキ缶です。
ちょっとしたものを入れる小物入れにもおすすめの、クリスマスムードを盛り上げてくれるアイテムです。
 中にはキャンディーケーンが3本と、アップル、ストロベリー、グレープの3種類のキャンディーが入っています。

 

『ホリデー2018ベアリスタボーイ』2500円
ホリデーシーズン限定のベアリスタ
ポンポンのついた赤い帽子を被った、まるでクリスマスのエルフになったようなデザインの男の子のベアリスタです。
※表情等には個体差があります。

 

『ホリデー2018ベアリスタガール』2500円
ホリデーシーズン限定のベアリスタ
ポンポンのついた赤い帽子を被った、まるでクリスマスのエルフになったようなデザインの女の子のベアリスタです。
※表情等には個体差があります。

 

『ブッシュドノエル』:460円
かわいらしいミニサイズのブッシュドノエル
定番のクリスマスケーキのブッシュドノエルがかわいらしいミニサイズで登場。
スポンジ生地とチョコレートクリームには、スターバックスオリジナルのチョコレートを使用し、濃厚でコクのある味わいに仕上げました。チョコレートクリームのシャンピニオン(きのこ)・フリーズドライラズベリー・鮮やかなピスタチオをトッピングし、かわいらしさと華やかさを演出しました。
自分へのちょっとしたご褒美にもぴったりのケーキで、ホリデーシーズンを楽しんでみませんか。

 

『ホワイトケーキ』:440円
スノードームを思わせる真っ白なケーキ
ホワイトチョコレートとカラメルが入ったブロンディ生地にカスタードクリームをのせ、真っ白なホイップクリームで包み込み、シルバーのアラザンをトッピングしました。
スノードームを思わせるかわいらしい見た目も楽しめる、ホリデーシーズンにおすすめのケーキです。
※ブロンディ:チョコレートやココアを使用したブラウニーとは違い、ホワイトチョコレート・小麦粉・砂糖・バターなどの油脂・卵・ベーキングパウダーなどを使用したお菓子の名称。

 

『クランベリーブリスバー』:270円
ホリデーシーズン定番の:
スターバックス クリスマス ブレンドとの至福の組み合わせ
スターバックス クリスマス ブレンドの特長や風味に合わせてつくった、スターバックスのホリデーシーズン定番のケーキ。
しっとりした生地に加えたホワイトチョコチャンク、オレンジピール、クランベリー、スパイスがクランベリーブリスバーの風味と食感を表現しています。
スターバックス クリスマス ブレンド、スターバックス クリスマス ブロンド ローストと相性ぴったりのケーキをぜひお楽しみください。

『アメリカンスコーン メイプルウォールナッツ』270円
かわいらしいミニサイズのブッシュドノエル
定番のクリスマスケーキのブッシュドノエルがかわいらしいミニサイズで登場。
スポンジ生地とチョコレートクリームには、スターバックスオリジナルのチョコレートを使用し、濃厚でコクのある味わいに仕上げました。チョコレートクリームのシャンピニオン(きのこ)・フリーズドライラズベリー・鮮やかなピスタチオをトッピングし、かわいらしさと華やかさを演出しました。
自分へのちょっとしたご褒美にもぴったりのケーキで、ホリデーシーズンを楽しんでみませんか。

 

『石窯フィローネ ホリデーチキン』480円
ジューシーなローストチキンのごちそうフィローネ
ローストチキン・マッシュポテト・赤ピーマン・ブロッコリー・チーズをトッピングし、芳醇でまろやかな甘みが特長のマデラソースで全体の味をまとめました。マッシュポテトにはホワイトソースとオニオンソテーを加えることで、クリーミーな味わいと深い旨みを楽しめます。
クリスマスの食卓を彩る一皿をイメージした、贅沢な味わいのサンドイッチです。
※マデラソース:マデラ酒というポルトガルのマデイラ島で作られているワインをベースにした甘みとコクのあるソース。

 

『アメリカンスコーン オレンジクランベリー』270円
優しい甘さのメイプルとウォールナッツのスコーン
トッピングだけではなく、生地の中にもメイプルシュガーやウォールナッツなどを練り込むことで、それぞれの豊かな風味が存分に味わえるスコーンに仕上げました。
メイプルの風味を引き立たせ、味に深みを出すために、砂糖の一部に素焚糖を使用しました。食べ終わった後の余韻まで、心地よくメイプルを感じられるスコーンです。
※素焚糖(すだきとう):奄美諸島のさとうきびをじっくり丁寧に炊き上げた砂糖。

 

『ストロベリービスケット』270円
ストロベリー風味のビスケット
生地にストロベリーパウダーを練り込んだビスケットは、見た目にもかわいらしいピンク色。重ねた層の中には、ストロベリーの粒感を感じられるフィリングを入れ、ストロベリーの甘酸っぱさと優しい甘さをお楽しみいただけます。
ホイップクリームをトッピングして、デザートとしてお召し上がりいただくのもおすすめです。

 

『デニッシュ ラズベリー&チョコレート』270円
ラズベリーの赤がホリデーシーズンを彩るデニッシュ
ラズベリーパウダーを練り込んだデニッシュ生地で、スターバックスオリジナルのチョコレートを使用したクリームを巻き込み、ラズベリーのコーティングで仕上げました。
深みのあるカカオの風味と、ラズベリーの甘酸っぱさが絶妙なバランスのデニッシュです。あたためることでさらに生地の軽い食感と豊かな風味ををお楽しみいただけます。

 

『バターミルクチキンサンドイッチ』480円
肉厚なチキンをフライにしたボリューム満点のサンドイッチ
全粒粉ブレッドにバターミルクフライドチキン・ゴーダチーズ・バターミルクソース・紫キャベツ・キャベツ・トマト・グリーンリーフをトッピングしたサンドイッチ。バターミルクフライドチキンはアメリカ南部発祥のポピュラーな料理です。
あたためることで、バターミルクフライドチキンのジューシーな味わいとチーズのまろやかな味わいが更に際立つ、ボリューム満点のサンドイッチです。
※バターミルク:バターを作る際にできる液体。独特の旨みやコクを出し風味を広げてくれる。

 

『サラダラップ 冬野菜&きのこ』490円
華やかな色合いがホリデーシーズンを彩るラップサンド
上部はレタス・グリーンリーフ・人参・ 赤ピーマン・紫キャベツ・ごぼう・ハーブサラダ・ソイスティックをトッピングし、下部にはきのこブランクリームサラダを入れて、トマトとクチナシで色付けしたトルティーヤで包みました。ソイスティックは、大豆ミートとおからを合わせスティック状にして油で揚げています。
冬野菜のみずみずしさとソイスティックの食感のバランスが良く、2種類の風味の違うサラダで最後まで飽きずにお楽しみいただけるラップサンドです。

 

『スターバックス デリボックス ローストビーフ&ビーツサラダ』680円
ヌードル、ローストビーフ、ビーツのサラダがバランスよく楽しめるデリボックス
トマトパウダーを練り込んだ麺に赤ピーマンを加え、ローストビーフ・ゆで卵・レタス・サニーレタス・ビーツポテトサラダ・紫キャベツとビーツのラペを添えた、見た目にも華やかなデリボックスです。
別添のオニオンドレッシングをかけてお召し上がりください。

 

『チョコレート&ラズベリープリン』320円
ラズベリーソースを入れたチョコレートプリン
プリン生地にはスターバックスオリジナルのチョコレートを使用し、濃厚で滑らかな口あたりに仕上げました。
パッケージはお店で使っているホリデーカップのデザインの中から3種類をご用意しました。
ちょっとしたギフトにもぴったりのプリンです。

 

『スティックシュトーレン』230円
シュトーレンの味わいを手軽に楽しめる
シュトーレンを手軽に楽しめるよう、スティック状にしました。クランベリー・レーズン・アーモンド・クルミ・ピスタチオ・オレンジピール・マジパンを具材に使用し、シュトーレンと同じような味わいや食感が楽しめます。ぜひ
スターバックス クリスマス ブレンドと合わせてお召し上がりいただきたい一品です。
※マジパン:砂糖とアーモンドなどを挽いて練り合わせたもの。

 

『アフターコーヒーミント』(アップルシナモン)320円
ホリデーにぴったりの赤いパッケージのミント
上品な味わいのミントにアップルシナモンのフレーバーを加えました。
サイレンのロゴをデザインした赤色の缶は、食べ終わった後にもリユースしてお楽しみいただけます。
コーヒーを飲んだ後に、また仕事の合間のリフレッシュにもぴったりです。

 

『ジンジャーブレッドマンクッキー』580円
ホリデー定番のジンジャーブレッドマンクッキー
ジンジャーブレッドマンが窓から外をのぞいているかのような、かわいらしいパッケージのクッキーです。ジンジャーの他にシナモン、ナツメグといったスパイスの風味がアクセントのクッキーは、スターバックス® クリスマス ブロンド ローストやスターバックス クリスマス ブレンド エスプレッソ ローストとの相性もぴったりです。

 

『スターバックス ホリデーカレンダー』2800円
ホリデーカップをイメージしたホリデーカレンダー
12/1~24の間、1日1個引き出しを開けてクリスマスの日までを指折り数えて楽しめるカレンダーです。引き出しの中には、チョコレートやキャンディーがランダムに入っています。
また開けた引き出しの前後を反転させて元の位置に戻していくと、別の絵柄に変身します。
自分用はもちろん、ギフトにもぴったりのホリデーカレンダーです。

 

『シュトーレン』1900円
クリスマスの伝統的なお菓子
赤・白のホリデーカラーの色合いと味わいにこだわったシュトーレンです。クランベリー・レーズン・アーモンド・クルミ・ピスタチオ・ オレンジピール・マジパンを具材に使用しました。
パッケージはトートバッグになっていて、リユースにもぴったりのホリデーをイメージしたデザインです。
ギフトにはもちろんですが、自分用にもおすすめのホリデー感いっぱいの一品です。
※マジパン:砂糖とアーモンドなどを挽いて練り合わせたもの。

 

『キャラメルワッフルアソートセット』(6枚入り)1800円~
スターバックス オリガミとキャラメルワッフルの詰め合わせ
スターバックス オリガミ(6袋)と、キャラメルワッフル(6枚)をセットにしたギフトボックスです。特別な器具を使うことなく手軽に味わえるドリップタイプのコーヒーなので、ホームパーティーや、コーヒーがお好きな方へのギフトとしてもおすすめです。
お好きなスターバックス オリガミ(6袋)を組み合わせてギフトセットをお作りいただけます。

 

『スターバックス カード ツリー』
ホリデーシーズン限定デザインのスターバックス カード
サンタクロースのお手伝いをするエルフたちが、クリスマスツリーに飾りつけをしている様子を描いたわくわくするデザインです。

 

『スターバックス カード メリークリスマス』
ホリデーシーズン限定デザインのスターバックス カード
クリスマスカラーのラッピングリボン柄に、“Merry Christmas”のメッセージがシルバーの箔で描かれた華やかなデザインです。

 

『スターバックス カード ホーリーナイト』
ホリデーシーズン限定デザインのスターバックス カード
今にも鈴の音が聴こえてきそうな、ホワイトクリスマスをイメージしたデザインです。
ゴールド箔で表現した粉雪がポイントです。

 

2018年11月1日のスタバ〜~♪(☻-☻)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)