無限太極拳協会第33回全国講習会 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と

無限太極拳協会第33回全国講習会に参加しました♪(*^▽^*)

 

成龍(??)と一緒に24式太極拳を受講しました♪(*^▽^*)

 

李老師、相変わらずとっても面白かった♪(*^▽^*)ヽ(^。^)ノ

 

このところ台風の影響で体調も悪かったんですが、今日はなんとか参加できて良かったです。

 

当日は台風が通過するということで

天候が心配されましたが、

晴れ間も覗き、

車でしたが、行きはそれほど問題なく行けました。

 

 

お昼は車の中で朝コンビニで購入したお弁当とお菓子をいただきました♪(*^▽^*)

image

 

 

 

 

 

ンビニにも

こういったシュウマイ弁当あるのね。。。(*^▽^*)

 

 

 

 

温めないで

 

そのまま食べましたが、

美味しかったです~~♪(*^▽^*)

ローソンの

炒飯&焼売弁当

美味しい♪(*^▽^*)

 

炒飯&焼売弁当ローソン

 

炒飯&焼売弁当:

焼豚や玉子等で具材感あるシンプルな味付けの炒飯と、存在感ある焼売を5個に、副菜として筍水煮ダイス・唐揚・かまぼこ・玉子焼き・うぐいす豆等を彩り良く盛り付けました。
価格598円(税込)カロリー795kcal

 

亀田の『しゃり蔵』も美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徐老師も李老師も相変わらず素晴らしかったです♪(*^▽^*)

 

教練や太極拳の仲間や拳友と久々にお会いできて、お話も出来、

楽しかったです♪(*^▽^*)

 

参加の皆さん、主催者の方、老師や教練の皆さん、

お疲れ様でしたm(__)m

 

まだ特別講習会があるので、

時間と体調と相談して

参加したいと思います。

 

 

 

 

2018年9月12日のつぶやき 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

無限太極拳協会information

 

炒飯&焼売弁当ローソン