2018年9月30日のカルビ屋大福〜~♪(*☻-☻*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
成龍(??)と久々に♪(*^▽^*)
カルビ屋大福で夕食をとりました♪(*^▽^*)
 

 

 

 

肉肉肉

 

肉肉しい♪(*^▽^*)

 

美味しそう~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

おっさんな

私は生ビールのジョッキを♪(*^▽^*)

成龍(??)は

ノンアルコールビールで♪(*^▽^*)

 

 

 

かんぱぁ~~いぃ~♪(*^▽^*)

 

 

 

私の好きな♪(*^▽^*)

豚カルビ

成龍(??)の好きな♪(*^▽^*)

チャンジャ

 

 

 

 

 

 

醤油だれとみそだれとレモンだれで・・・・

 

 

 

豚カルビ:

長ネギたくさんで♪

ポン酢たれで

さっぱりして美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

ポテトサラダも頼んだ♪(*^▽^*)

 

美味しかった♪(*^▽^*)

 

チャンジャ:

 

 

 

 

 

 

おっさんは、

ビールのお代わり♪(*^▽^*)

 

成龍(??)は
締めに
『クッパ』を♪(*^▽^*)
私は
大好き♪な♪(*^▽^*)
『カルビクッパ』を頼んだ♪(*^▽^*)

 

 
『カルビクッパ』:
『カルビクッパ』:
モヤシ等の野菜もわりにたくさん
入って、
コクのあるスープで
肉がやわらかくて美味しかった♪(*^▽^*)
身体を動かした後だったので、
沢山食べられた♪(*^▽^*)

 

また来たいです♪(*^▽^*)