9月6日(木)発売『マイルドカルディ&キャニスター缶セット』GET~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

9月7日(金)カルディに寄ったところ、
9月6日(木)発売『マイルドカルディ&キャニスター缶セット』1080円(税込)が売っているのを発見し♪(*^▽^*)
 
購入しました~~♪(*^▽^*)

 


 

『マイルドカルディ&キャニスター缶セット』の

コーヒー豆は挽いていないタイプ(豆)

とコーヒーフィルター用に挽いた粉のタイプの2種類が

あり、

挽いてあるタイプを購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

可愛くラッピングされていました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー豆は『マイルドカルディ』♪(*^▽^*)

キャニスターは私の探していたタリーズのキャニスターと同じく

蓋に密閉性のあるタイプでした♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャニスター缶は大きさが

ちょっと小さく感じましたが、

店員さんの話だとカルディで販売している

他のキャニスター缶と同じ大きさだそうです。

(カルディではこの大きさのキャニスター缶だけを

販売している)

缶の柄はこの『マイルドカルディ&キャニスター缶セット』限定柄

だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柄も可愛く♪

コーヒー豆とセットでお安かったので、

購入することにしました。

 

 

パッケージとリボンがカルディの

ヤギ(ヤギべえ)が描かれており、可愛かった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

店員さんの勧めでコーヒー豆の

カードを作りました♪(*^▽^*)

 

 

 

カルディのコーヒー豆のカード:

以前は一か月に一回、ハワイアンコナの豆を買っていたりしたので、

持っていましたが、

最近はカルディでコーヒー豆を購入する機会が少なくなり、

持っていませんでした。

カルディの数量限定セット:

そのセットでないと買えない飲み物やトートバッグ

コーヒー豆等が付いているので

これからも引き続き購入したいと思っています♪(*^▽^*)

 

【数量限定】9/6(木)発売「マイルドカルディ&キャニスター缶セット」 | イベント情報 | カルディコーヒーファーム https://www.kaldi.co.jp/kaldinews/event/events/mildkaldi_canistercanset_regend2018.php #カルディ @KALDI_webshopさんから

 

 

2018年9月7日のタリーズ〜~♪(☻-☻) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)