2018年9月7日のタリーズ〜~♪(*☻-☻*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

タリーズに寄りました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

子供用のバリスタエプロン売っていた!!!

大人用はないのかな????(@_@;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャニスター缶があったので(『 タリーズ キャニスター(COFFEE DAYS) 』1280円)

購入しようかと思いましたが、

また考えてからにすることにしました。

大きさ的には250gのコーヒー豆のパッケージが

そのまま入る大きさでちょうど良かったのですが。。。

 

 

タリーズには、新商品が並んでいました♪(*^▽^*)

 

ベアフル ブランケット(ハグラテ)

 

ベアフル ニットハット〔トール〕

 

タリーズミニテディ "シャ・ノワール "

 

 

ベアフル ブランケット(ハグラテ)』と

タリーズミニテディ "シャ・ノワール "

を購入したかったんですが、

ベアフル ブランケット(ハグラテ)』が残り一個だったため、
他の店舗も見てみることにしました。
 
『 タリーズ キャニスター(COFFEE DAYS) 』1280円
 

ベアフル ブランケット(ハグラテ)』:2980円(税込)

ソフトなカフェラテ色のストライプ柄のブランケットに、ベアフルのぬいぐるみが付いているセットです。お部屋やオフィスでの寒さ対策や、アウトドアにもぴったり。

 ※広げたときのサイズ

横:100cm × 縦:70㎝

 

ベアフル ニットハット〔トール〕』:1850円(税込)

見ているだけで温かい気持ちになりそうな、マスタードカラーのニット帽をかぶったベアフルです。ふわふわの毛並みがチャームポイントです。

全長:約17cm

 

タリーズミニテディ "シャ・ノワール "』:690円(税込)

黒ねこの仮装をしたミニテディです。ねこ好きな方にもおすすめです!

全長:約10㎝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろハロウィンの季節だよね。。。(^-^;