2018年8月31日のスタバ〜♪(*^▽^*)その4 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、

 

成龍(??)に

頼んであった商品を成龍(??)が買う時間が

無くて買っていなかったという連絡があり、

 

またスタバに行きました(^-^;

 

 
 
まだあったあった🎶(*^▽^*)
 

『ラミネートスティック パンプキン』1200円を見つけ🎶(*^▽^*)

購入し♪(*^▽^*)

 

新しいスタバカード2種類に入金して発行してもらいました♪(*^▽^*)
(『スターバックス カード アニバーサリー ブレンド』

『スターバックス カード コーヒーカップリーフ』 )

 

 

キャニスター缶は私の想像していたものと違ったので、

(印刷はきれいでしたが。

密閉性のある容器でなく、250gのコーヒー豆がパッケージごと入るタイプではなかったので。(^-^;)

購入をやめました。

 

『スターバックス カード アニバーサリー ブレンド』:
スターバックス アニバーサリー ブレンドのスターバックス カード
海の中に佇むサイレンテイルをイメージしたスターバックス カードです。
きれいなブルーのグラデーションに、ゴールド箔がきらりと光る、サイレンの優美さが表現されたデザインです。

 

『スターバックス カード コーヒーカップリーフ』: 
秋を感じるデザインのカップ型スターバックス カード
思わずコーヒータイムを楽しみたくなるユニークなシェイプが目を引く、店舗では初めてのカップ型スターバックス カードです。
カップの取っ手部分にホールがあり、キーホルダーに通して持ち歩くこともできます。
※裏面表示の記載に関わらず、¥2,000以上の入金で発行可能です(追加入金は、通常通り¥1,000以上でご入金可能です)。

 

『ラミネートスティック パンプキン』1200円
パンプキン風味のラミネートスティック
スティック型に焼き上げたパイ生地を、ホワイトチョコレートとパンプキンパウダーを混ぜ合わせてコーティングしました。
パッケージはペンが入る大きさになっており、ペンケースなどでリユースして頂けるシンプルなデザインのパッケージです。自分用はもちろん、プレゼントにもおすすめです。
※ラミネート:薄く伸ばした生地を何層にも重ねたもの

 

 

『アニバーサリー2018キャニスター缶』580円 
アニバーサリーシリーズのキャニスター缶
スターバックス アニバーサリー ブレンドのパッケージにインスパイアされたデザインで、小物入れとして、またスターバックス ヴィアなどをストックできるキャニスターとしてお使いいただけます。

 

2018年8月31日のスタバ〜♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2018年8月31日のスタバ〜♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2018年8月31日のスタバ〜♪(^▽^)その3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)