2018年8月31日のスタバ〜♪(*^▽^*)その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日は、8月31日、スタバの新商品発売日です♪
スタバには今日から発売の新商品が並んでいました♪(*^▽^*)

 

今日から発売の
新商品を載せます。

 

ビバレッジ:

フラペチーノ:
『キャラメリー ペアー フラペチーノ』

 

ラテ:
『キャラメリー ペア― ティー ラテ』

 

アイスティー:
『キャラメリー ペア― アイス ティー』

 

コーヒー豆:
『スターバックス アニバーサリー ブレンド』Whole Bean(250g) 1430円

 

『スターバックス オータム ブレンド』Whole Bean(250g) 1330円

 

『スターバックス オリガミ スターバックス アニバーサリー ブレンド』ドリップタイプ(6袋)840円
 
『スターバックス ヴィア アニバーサリー ブレンド』スティックタイプ(2.1g×10本)1050円

 

タンブラー&Goods:

『アニバーサリー2018ステンレススクリューボトルサイレン』330ml 3600円

 

『アニバーサリー2018ステンレスToGoロゴタンブラーマットネイビー』350ml 2670円

 

『アニバーサリー2018タンブラーサイレン』473ml 1900円

 

『アニバーサリー2018マグサイレン』355ml 1700円

 

『アニバーサリー2018マグサイレン』89ml 1200円 

 

『アニバーサリー2018マグブルーサイレン』237ml 1700円

 

『アニバーサリー2018キャニスター缶』580円 

 

『アニバーサリー2018ジャーナルブック』1800円

 

『アニバーサリー2018ビバレッジカード』620円

 

スタバカード:
『スターバックス カード アニバーサリー ブレンド』

『スターバックス カード コーヒーカップリーフ』 

 

フード:
『アップルクランブルパイ』480円

 

『パンプキン&メイプルプリン』320円

 

『Coffee & Espresso ケーキ マロン』350円

 

『アメリカンスコーン パンプキン』270円

 

『キャラメルナッツビスケット』270円

 

『石窯フィローネ きのこ&モッツァレラ』480円

 

『サラダラップ パンプキン』420円 

 

『ミックスサンドイッチ』520円 

 

『スターバックス デリボックス タンドリーチキン & オニオンソースヌードル』680円

 

『きのことミートのブラックキッシュ』440円

 

『シュガー&シナモンスパイススナック』240円 

 

『ティラミスナッツ』280円 

 

『ラミネートスティック パンプキン』1200円

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『アニバーサリー2018ジャーナルブック』:
すでになかった(@_@;)
売り切れかな???
 

ビバレッジ:
フラペチーノ:
『キャラメリー ペアー フラペチーノ』
Tall 580円
洋梨の芳醇な香りをキャラメル風味のフラペチーノで味わう
洋梨の芳醇な香りが秋の訪れを感じさせるフラペチーノです。キャラメル風味と組み合わせることで、奥行きのあるやさしい甘さが口いっぱいに広がります。洋梨のジューシーな果肉感、トッピングのカラメルソースのほろ苦さがアクセントになり、彩り豊かな秋のフラペチーノが出来上がりました。
季節の移り変わりを感じながら、ゆっくりと味わっていただきたい一杯です。
 
ラテ:
『キャラメリー ペア― ティー ラテ』
洋梨の芳醇な香りをキャラメル風味のティー ラテで味わう
香り豊かな洋梨のコンポートにキャラメル風味のティー ラテを合わせた、秋ならではのビバレッジです。
暑さも和らいできた秋の夕暮れに、ティー ラテと一緒にリラックスした時間を過ごしてみませんか。
HOT Short 440円、Tall 480円、Grande 520円、Venti 560円

 

アイスティー:
『キャラメリー ペア― アイス ティー』
洋梨の芳醇な香りをキャラメル風味のブラックティーで味わう
香り豊かな洋梨のコンポートにキャラメル風味のアイスブラックティーを合わせた、爽やかな味わいのビバレッジです。
リフレッシュしたい時にぴったりのフルーティーな味わいをお楽しみください。
ICED Short 440円、Tall 480円、Grande 520円、Venti 560円

 

コーヒー豆:
『スターバックス アニバーサリー ブレンド』Whole Bean(250g)1430円
スターバックスの創業を記念して特別に作られたコーヒー
なめらかで深いコクとスパイシーな風味が特徴。
 複雑で力強く、豊かなコクのあるアジア/太平洋産のコーヒーと、スパイシーな風味が特徴のエイジドスマトラコーヒーのブレンドです。

 

『スターバックス オリガミ スターバックス アニバーサリー ブレンド』ドリップタイプ(6袋) 840円
スターバックス アニバーサリー ブレンドをスターバックス オリガミで楽しみませんか
スターバックスの創業を記念して特別につくられたスターバックス アニバーサリー ブレンドを手軽に楽しめるパーソナルドリップタイプのコーヒーです。
なめらかで深いコクとスパイシーな風味が特徴。
 複雑で力強く、豊かなコクのあるアジア/太平洋産のコーヒーと、スパイシーな風味が特徴のエイジドスマトラコーヒーのブレンドです。
 
『スターバックス ヴィア アニバーサリー ブレンド』スティックタイプ(2.1g×10本) 1050円
スターバックス アニバーサリー ブレンドをいつでも、どこでも
スターバックスの創業を記念して特別につくられたスターバックス アニバーサリー ブレンドを手軽に楽しめるスティックタイプのコーヒーです。
なめらかで深いコクとスパイシーな風味が特徴。
 複雑で力強く、豊かなコクのあるアジア/太平洋産のコーヒーと、スパイシーな風味が特徴のエイジドスマトラコーヒーのブレンドです

 

『スターバックス オータム ブレンド』Whole Bean(250g)1330円
秋の味覚にぴったりのコーヒー
しっかりとしたコクの中に、ハーブやココア、甘みのあるスパイスの風味を感じる、なめらかな口あたりのコーヒー。
秋の味覚との相性を考えて作られたブレンドです。

 

タンブラーGoods:
『アニバーサリー2018ステンレススクリューボトルサイレン』330ml 3600円
サイレンのデザインを全面にあしらったボトル
スターバックス アニバーサリー ブレンドのパッケージにインスパイアされたデザインのボトルで、スターバックスを象徴するサイレンが大胆に描かれています。
フタを開けると360度どこからでも飲める形状で、氷ストッパーも付いています。
真空二重構造で保温・保冷性に優れているので、これから秋に向かって寒くなってくる時期に、温かいコーヒーをいれて持ち歩くのにおすすめです。

 

『アニバーサリー2018ステンレスToGoロゴタンブラーマットネイビー』350ml 2670円
シンプルで大人っぽいデザイン
型押しされたサイレンロゴが特徴のステンレスToGoロゴタンブラーに、マットネイビーが新登場。
 真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。

 

『アニバーサリー2018タンブラーサイレン』473ml 1900円
サイレンのデザインを全面にあしらったタンブラー
スターバックス アニバーサリー ブレンドのパッケージにインスパイアされたデザインのタンブラーで、スターバックスを象徴するサイレンが大胆に描かれています。
スターバックスロゴが箔押しされたゴールドのプレートがアクセントになっています。

 

『アニバーサリー2018マグサイレン』355ml 1700円
サイレンのデザインを全面にあしらったマグカップ
スターバックス アニバーサリー ブレンドのパッケージにインスパイアされたデザインのマグカップで、スターバックスを象徴するサイレンが大胆に描かれています。
 取っ手部分にはうろこをイメージしたフックがあり、飲む際に親指をかけることができます。
 同じデザインのデミタスカップもご用意しています。

 

『アニバーサリー2018マグサイレン』89ml 1200円 
サイレンのデザインを全面にあしらったデミタスカップ
スターバックス アニバーサリー ブレンドのパッケージにインスパイアされたデザインで、スターバックスを象徴するサイレンが大胆に描かれたデミタスカップです。
 同じデザインのマグカップもご用意しています。

 

『アニバーサリー2018マグブルーサイレン』237ml 1700円
サイレンのデザインを全面にあしらったマグカップ
水色のボディ全面に大胆に描かれたサイレンと、ゴールドのスターバックスロゴがあしらわれたマグカップです。ボディ部分にゴールドで描かれたウロコのデザインもポイントです。

 

『アニバーサリー2018キャニスター缶』580円 
アニバーサリーシリーズのキャニスター缶
スターバックス アニバーサリー ブレンドのパッケージにインスパイアされたデザインで、小物入れとして、またスターバックス ヴィアなどをストックできるキャニスターとしてお使いいただけます。

 

『アニバーサリー2018ジャーナルブック』1800円
アニバーサリーシリーズのジャーナルブック
スターバックス アニバーサリー ブレンドのパッケージにインスパイアされたデザインのジャーナルブックです。仕様は7mm幅罫線、100枚(200ページ)となっています。
 今年は大きめのサイズ(幅165mm×高さ230mm)で、しっかりと厚みがあり、見た目にも高級感があります。

 

『アニバーサリー2018ビバレッジカード』620円
アニバーサリーシリーズのビバレッジカード
スターバックス アニバーサリー ブレンドのパッケージにインスパイアされたデザインのビバレッジカードです。
タンブラーやボトル、マグカップなどのギフトに添えて、ビバレッジとメッセージを贈りませんか。
※ドリンクチケットの引換えの有効期間は2018年8月31日(金)~2019年2月24日(日)です。

 

スタバカード:
『スターバックス カード アニバーサリー ブレンド』:
スターバックス アニバーサリー ブレンドのスターバックス カード
海の中に佇むサイレンテイルをイメージしたスターバックス カードです。
きれいなブルーのグラデーションに、ゴールド箔がきらりと光る、サイレンの優美さが表現されたデザインです。

 

『スターバックス カード コーヒーカップリーフ』: 
秋を感じるデザインのカップ型スターバックス カード
思わずコーヒータイムを楽しみたくなるユニークなシェイプが目を引く、店舗では初めてのカップ型スターバックス カードです。
カップの取っ手部分にホールがあり、キーホルダーに通して持ち歩くこともできます。
※裏面表示の記載に関わらず、¥2,000以上の入金で発行可能です(追加入金は、通常通り¥1,000以上でご入金可能です)。


フード:
『アップルクランブルパイ』480円
秋の定番アップルパイ
すっきりとしたアップルの酸味とシャキシャキした食感が楽しめるアップルパイ。アップルは国産の紅玉を100%使用し、風味と食感が残るようにプレザーブ(糖漬け)にしました。
プレザーブに和えたシナモン・ナツメグ・オールスパイス・キャラメルの風味がアップルと引き立て合い、口の中に豊かな風味が広がります。
ゆっくりとコーヒーと一緒に味わいながら、秋の訪れを感じてみませんか。

 

『パンプキン&メイプルプリン』320円
かぼちゃの濃厚な風味が楽しめるプリン
かぼちゃのおいしさがぎゅっとつまったパンプキンプリンに、自然な香りと風味が特長のメイプルソースを合わせました。
コクがあるのに甘すぎないメイプルソースと、素材を活かしたパンプキンプリンの風味のバランスが絶妙で、濃厚ながらも最後まで飽きずに楽しめます。
秋らしい温かな色合いのパッケージは、ちょっとした手土産にもぴったりです。

 

『Coffee & Espresso ケーキ マロン』350円
栗がごろごろ入ったパウンドケーキ
秋の味覚である栗を存分に楽しめる、秋ならではのパウンドケーキです。
まるごとの栗と栗のペーストを生地に混ぜ込み、さらにバター、ラム酒、ココアパウダーでコクと深みを引き出しています。
スターバックス アニバーサリー ブレンドと一緒に、ゆっくりとコーヒータイムをお過ごしください。

 

『アメリカンスコーン パンプキン』270円
パンプキンのやさしい甘さにスパイスを合わせたスコーン
パンプキンパウダーを練り込んだ生地に、ゴロゴロとしたパンプキンダイスを入れ、やさしい甘みのパンプキンを存分に楽しめるスコーンに仕上げました。パンプキンの甘みとバターの風味、アクセントでシナモンをプラスし、味に奥行きを出しています。
あたためるとパンプキンの優しく甘い香りが更に広がり、ほっと一息つきたい時にぴったりのスコーンです。

 

『キャラメルナッツビスケット』270円
キャラメルの甘さとナッツの香ばしさが絶妙なバランス
キャラメルが織り込まれた生地とプレーン生地を何層にも重ね焼き上げました。ほのかに香るキャラメルの優しい甘さ、ナッツの香ばしさとカリカリとした食感が口いっぱいに 広がります。
生地を重ねることによって生まれるサクサク感と、表面のクラストのザクザク感をお楽しみください。

 

『石窯フィローネ きのこ&モッツァレラ』480円
モッツァレラチーズときのこの贅沢な味わい
石窯で香ばしく焼き上げたフィローネに、ダイスカットした豚バラ肉・きのこソテー・デュクセルソースを和えたフィリングをトッピングし、モッツァレラチーズをサンドしました。モッツァレラチーズは2種類使用していて、フレッシュタイプのもっちりとした食感と、シュレッドタイプの温めた時にとろりととろけるなめらかな食感を楽しめます。
きのこの芳醇な香りと、モッツァレラチーズのまろやかさが秋の訪れを感じさせる味わい深いサンドイッチです。
※デュクセルソース:マッシュルームや玉ねぎを使い、旨みを凝縮したソース。

 

『サラダラップ パンプキン』420円
かぼちゃの食感や甘さを楽しめる秋のサラダラップ
上部はレタス・サニーレタス・紫キャベツ・ ボイルしたカボチャスライス・パンプキンサラダ・キャロットラペを、下部はきのこサラダを入れてカボチャで色付けしたトルティーヤで包みました。パンプキンサラダは、カボチャ・クリームチーズ・サツマイモ・ポテト・皮付きローストアーモンドをナッツドレッシングとハチミツソースで和えました。
野菜のシャキシャキ感とカボチャのなめらかな食感、優しい甘さをお楽しみください。
 
『ミックスサンドイッチ』520円 
ランチにぴったりのサンドイッチボックス
ハム・卵・コブサラダの3種類のサンドイッチを楽しめる、バラエティー豊かなボックスです。
●ハム:ハニーグレイズドハム・チーズ・グリーンリーフ・キュウリを組み合わせたシンプルなおいしさ。
●卵:かつおだしと昆布だしを合わせて厚焼き玉子にし、ダークライブレッドにピクルス入りからしマヨネーズを塗ってサンドしました。
●コブサラダ:全粒粉パンにポテトとホワイトエッグ入りのアボカドサラダ・グリルチキン・きゅうり・グリーンリーフ・コブサラダフィリングをサンドしました。

『スターバックス デリボックス タンドリーチキン & オニオンソースヌードル』680円
タンドリーチキン、サラダ、パスタがバランスよく楽しめるデリボックス
オニオンソースで和えたファルファッレというリボン型のパスタに、タンドリーチキン、サラダ(レタス・グリーンリーフ・きのこマリネ・かぼちゃ)を添えたデリボックス。
マンゴーチリソースをかけてお召し上がりください。

 

『きのことミートのブラックキッシュ』440円
真っ黒な見た目がユニークなきのことミートのキッシュ
ザクッとした食感のパイ生地に、しめじ・オニオンソテー・ポテト・セミドライトマト・ミートフィリングをのせ、竹炭とイカ墨のパウダー・クリームチーズを合わせた黒い生地を流し込んで焼き上げました。
トッピングした赤ピーマンとフライドオニオン、黒い生地とのコントラストが見た目にも楽しいキッシュです。
クリームチーズの濃厚な風味とミートフィリングの旨み、セミドライトマトの酸味とのバランスをお楽しみください。
 
『シュガー&シナモンスパイススナック』240円 
コーヒーと一緒に楽しむシナモン風味のスナック
ツイストタイプのパスタを油で揚げて、ブラウンシュガー・シナモンなどをミックスしたシーズニングをまぶしました。
スターバックス アニバーサリー ブレンドと合わせると、ブラウンシュガーのコクのある甘さ、シナモンの香りがコーヒーの味わいを引き立てます。
コーヒーと一緒にカジュアルなギフトとしてもおすすめです。

 

『ティラミスナッツ』280円 
ティラミス風味のナッツ
ピーカンナッツ・クルミ・アーモンドの3種類のナッツを1粒ずつシュガーコーティングし、マスカルポーネパウダーとコーヒーのパウダーで仕上げました。コーヒーのビター感、マスカルポーネのコク、ナッツの香ばしさがクセになるおいしさです。
パイクプレイス ローストとの相性がぴったりの一品です。

 

『ラミネートスティック パンプキン』1200円
パンプキン風味のラミネートスティック
スティック型に焼き上げたパイ生地を、ホワイトチョコレートとパンプキンパウダーを混ぜ合わせてコーティングしました。
パッケージはペンが入る大きさになっており、ペンケースなどでリユースして頂けるシンプルなデザインのパッケージです。自分用はもちろん、プレゼントにもおすすめです。
※ラミネート:薄く伸ばした生地を何層にも重ねたもの