2018年7月8日のスタバ〜♪(*^▽^*)その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と京都のスタバに行きました♪(*^▽^*)
 
このスタバは祇園の近くにあります。
 

見事に周りの景色に溶け込んでいて、
スタバってすぐにはわかりずらい。
 
 
サイレンちゃん見っけ♪(*^▽^*)
和風だわ。。。。
これで北京の万里の長城にあったスタバを思い出してしまった(^-^;

 

万里の長城のスタバも

周りの景色に見事に溶け込んでいた。

以下、2枚の画像は、
万里の長城のスタバ:

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

京都のスタバの入り口:

       ↓

 

 

入口にあったスタバのプレート
 
入口入ってすぐ右側の
中庭状態のスペース:
和風
この日、台湾や香港、韓国、その他の国からの
観光客の方々に会った。

 

京都と言う土地柄、

外国人観光客も多く訪れるらしく、

英語の説明書きがあった。

 

 

 

ベンチも独特:

 
まず注文をしてから、
 
JAPANのタンブラー(『You Are Here Collection ステンレスタンブラーJAPAN473ml』)あった🎶(*^▽^*)
やっぱり土地柄なのかな。。。。
JAPANのタンブラー、
買いたいんだけど、
売り切れとかでまた購入してない私です(@_@;)
 
出口に有ったスタバマーク(*^▽^*):
やはり和風。
ひょっとして
魚拓っぽい????(^-^;

 

 
 
 
 
 
 
メニューは普通のスタバと同じだった(^-^;
 
 
 
 

 

店の外観も特別だったが、

店内の雰囲気も変わっていた。

 

 
店内は民宿とか旅館と言った感じ:
またおしゃれな空間発見:
 
商品(ドリンク)を渡すところが、
有った。

 

 
 
やっぱり
旅館っぽい。

 

階段の上の
シャンデリアも特別だった。

 

 
 
廊下も!!
まるで旅館じゃ!!
 
ここで、
旅館を改装したということに気付いた私。。。。(^-^;

 

 
 
ゆっくりくつろげるスペースって感じ。。。。

 

 
 
店舗独特の団扇発見!!!

 

 
団扇
表:
裏:
裏は招き猫♪(*^▽^*)
 
 
 
部屋がいくつかあった。

 

 

 

廊下を戻る。。。。(^-^;
 
この『ONE WAY』の表示で
竹本孝之さんの
傷だらけ ONE WAYの曲を口ずさみたくなってしまった(^-^;

 

団扇のあった逆側の部屋:
(廊下渡って逆)
 
 
 
下足箱:

 

 

 

良い感じにお花が活けてある♪(*^▽^*)

 

 
掛け軸があった。。。。
鶴かな???

 

器の中身は砂利ではなく、

 

ナント!!!!

スタバらしく

コーヒー豆だった!!!

 

(^-^;

 

 
 

 

和風で良い感じ♪(*^▽^*)

外国人観光客が喜びそう♪(*^▽^*)

 


 
例のお約束が。。。。(^-^;

 

 
ハワイの滝に遠くから、
ペットボトル状態。。。。

 

 
 
本当に和風:

 

 
外の庭の景色をちょっと見た:

 

 
 
 

成龍(??)はアイスティー(パッション)を

私は、本日のコーヒーをアイスで頼みました♪(*^▽^*)

 

 

時間的にあまりゆっくりできませんでしたが、

雰囲気も良く、

満足しました。

 

また京都に行く機会があったら、

是非立ち寄りたいです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都二寧坂ヤサカ茶屋店 | スターバックス コーヒー ジャパン

 

時代の移り変わり←大げさかな??(^_^;) その1←その2はJUGEMに載せる予定。 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

初めての♪╰(´︶`)╯♡STARBUCKS EVENINGSその1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

竹本孝之 傷だらけ ONE WAY: