第35回全日本武術太極拳選手権大会その2購入した物等 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、

 

会場入口でいただいた、

不織布のバッグと太極拳ウエア等のカタログ:

 

 

 

大会記念Tシャツ:

無事ドライは全色、

普通の生地のTシャツ1色、

長袖一色GET

成龍(??)のお土産を含めて大会Tシャツだけで

1800円も買ってしまった!!!(*_*)

でも龍好き🐉🐲だから仕方がないか???(^-^;

 

購入したTシャツ:

 
ドライTシャツは下記の全4色:
長袖Tシャツは、
黒と白の全2色だった。
 
成龍(??)用に購入した
白の太極拳パンツ:
購入したらカタログをいただいた。
会場でいただいたチラシ:

購入した魔法の剣:

3240円だから、

いつも練習で使っている大陸で買った130(2164)の剣(ケースと房をサービスで無料でつけてもらった♪)

とは

値段が大違いだけれど、

 

太極拳の仲間の話だと、

この剣を持てば誰でも剣が上手くなってしまうという魔法の剣だそうだから藁をも掴む思いだから、しょうがないか。。。σ^_^;

 

 

日本製で、剣の持ち手の中に

おもりが入っていて、

その錘の位置を移動させて

自分に合った位置にすることができるそうである。

 

まだ42式太極剣で大会に出れるレベルではないので、

32式用(厚型)を購入しました。

 

これで本当に剣が上手くなればいいけどね。。。(^-^;

 

 

剣は会場出て右側の(会場に向かったら左側)の会場とは別の建物(サブアリーナ(カフェのある建物))でアシックス商品(ウエアや太極拳用の靴)と一緒に売っていました。

 

「第35回全日本武術太極拳選手権大会」開催直前情報 | 公益社団法人日本武術太極拳連盟 http://www.jwtf.or.jp/event/post20180603.html