2018年5月12日のスタバ〜~♪(*☻-☻*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とネイバーフッドアンドコーヒー店☕️☕︎で朝食を🥞🥣とりました♪(*☻-☻*)

 
 
 
しばらく来ていない間に看板?が変わってた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成龍(??)は、『コールドブリューフロート』740円と『グレイビーチキン&エッグサンドイッチ』480円を♪
 
私も『コールドブリューフロート』とneighborhood店限定の
『バジルチキンラップ』をフルサイズ900円で頼みました♪(*^▽^*)
 
 
 

 
 
『コールドブリューフロート』に使われているコーヒー豆『ニカラグア マラカトゥーラ』の説明が書かれている厚紙を頂きました♪(*^▽^*)
 
『グレイビーチキン&エッグサンドイッチ』:
 
『バジルチキンラップ』:
 
 
 
 
 
 
『バジルチキンラップ』:
普通のサラダ🥗ラップと違って、生地が厚くてもちもちしていて、アツアツで美味しかった♪(*^▽^*)
 
フルサイズにしたが、私にはハーフサイズで丁度良かった。
 
ネイバーフッド店で朝食🥞🥣
気に入った♪(*^▽^*)
また来よう♪(*^▽^*)
 
『グレイビーチキン&エッグサンドイッチ』:

食べごたえのあるチキンとエッグのサンドイッチ全粒粉ブレッドに、厚みたっぷりのチキンと、グリーンリーフ・紫キャベツ・グレイビーフィリング・クラッシュエッグを組み合わせました。クラッシュエッグとチキン・グレイビーソースの相性が抜群で、具材とソースの一体感を楽しめます。

『ニカラグア マラカトゥーラ』:

一部店舗限定

レッドアップルを思わせる甘みと酸味が特徴の、ほのかなオールスパイスやバニラの余韻を持つコーヒー

これまでに見たこともないほどの大きなコーヒー豆と、すばらしい味わいで知られるマラカトゥーラ種のコーヒーです。

生産地 ラテンアメリカ
生産国 ニカラグア
加工方法 水洗式
キーワード レッドアップルを思わせる甘みと酸味
ほのかなオールスパイスやバニラの余韻
風味 酸味:MEDIUM
コク:MEDIUM
相性のよいフレーバー バニラやアーモンドを使用したペストリー類