太極拳女子会 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

6月24日、Blogでいつもお世話になっている太極拳ウェアのジィエさん のお茶会にお邪魔して、取り置きしていただいた新作ウェアを受け取って来ました♪(≧∇≦)


すでに完売してしまっている商品もあり、注文していて良かったと思いました。


商品は、生地もデザインもプリント柄も良く気に入りました♪


参加の皆さんと楽しく太極拳のお話が出来て楽しかったです♪(≧∇≦)
当日は大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

{E2411B33-C358-4CFF-89B0-6CDDB16E19BE}


私は龍の次に蝶が好き~~(^^♪

なので着たウェアの順番は当然、龍が一番最初で→次に蝶と思われるかもしれないが、

なぜか

蝶のウェアの方を先に着た(^^♪

{C4CA0B87-0D2F-4EE7-A201-D5270F401D5D}
蝶と花の色に合わせたパンツにしようと思ったが
ぴったり合った色がなかったので、明るめの色で。。。。

次に龍~~♪(*^▽^*)柄のを着た♪(*^▽^*)
{CD6F34B9-407D-47F7-B39B-EC3DFAD77EA0}

偶然にもパンツの龍の刺繍もウェアの龍のプリントも左側♪(*^▽^*)

龍のウアはとっても評判が良かったです♪(*^▽^*)
(私が龍柄のウエアを着ることが多いから余計そうだったのかも。。。。きっと私らしいとか。。。)

生地の伸びが良いのでとても着やすかったです。。。。

次回のお茶会も楽しみにしています♪