2014年8月27日のsagamix~~♪(*^。^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、sagamixで1000円以上買ってもらったドリンク無料券
(今までに何枚かもらったけど、一度も使ったことないσ^_^;ついついスタバとかタリーズに飲み物飲み逃げ行っちゃう私σ^_^;)
でアイスコーヒーを店内で頂きました♪(≧∇≦)

卵がなかったので、買いに来てちょうど良かった♪(≧∇≦)

店員さんに丹沢のあんぱんもらいました。(あんぱんって言うから、嫌いな黒あんだと思って遠慮していたら、店員さんに勧められたσ^_^;白餡だったσ^_^;)
photo:01



photo:02



アイスコーヒーの氷も本格的で気に入った♪(≧∇≦)
photo:03



今度はコーヒーフロート飲みに来ようっと♪(≧∇≦)
photo:04




iPhoneからの投稿