焼肉 小澤商店♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

お世話になった方の紹介で焼肉屋さん 小澤商店に成龍(??)と行きました♪(≧∇≦)

photo:01

photo:02



フライドポテトも色々な味があり♪(≧∇≦)
おっさんとりあえず生で(^◇^;)
photo:03

(≧∇≦)

店の中の雰囲気もレトロで良い♪
photo:04

photo:05



photo:06


photo:07



photo:08

photo:09



カルビがサクッとした歯ごたえでとても美味しかった♪(≧∇≦)
こんなに美味しいこんな歯ごたえの肉って生まれて初めて食べた私(^◇^;)(≧∇≦)
成龍(??)曰く、高くて美味しい肉はちょっと(に量)食べただけで満足する逆に安い肉はいくら沢山食べても満足しないとの事でした。

海老の塩焼きも海老がプリプリで美味しかった♪(≧∇≦)
photo:10

photo:11


カリカリに焼いて召し上がりました♪(≧∇≦)

photo:12


photo:13

photo:14

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

photo:19



ユッケも美味しかった♪(≧∇≦)
photo:20



photo:21



ホルモンが苦手で食べれなかった私も新鮮だからか?変な匂いもなかったので美味しくいただけました♪(≧∇≦)

photo:22

photo:23

photo:24



〆は、冷麺で♪(≧∇≦)
photo:25

photo:26

photo:27



成龍(??)は締めにおにぎりを頼んだ♪
photo:28


おにぎりが大き過ぎて驚いた私!!!(◎_◎;)
photo:29


photo:30


握り方が私にちょうど良くて美味しかったです♪(≧∇≦)

美味しかったので♪また行こうと思います♪(≧∇≦)
iPhoneからの投稿