2014年4月19日のスタバ~~♪(*^。^*)) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。


成龍(??)といつものスタバでまったりしています~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


ヨーグルトが新しくなっていた♪(≧∇≦)
次回頼もうっと♪(≧∇≦)
photo:07


photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13



成龍(??)は『フレッシュ バナナ & キャラメル クリーム フラペチーノ』のブラべと『ベーグルサンド ハム&チーズ
』380円を

私は『フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ』~♪(≧∇≦)をショット追加の豆乳で

そして『サラダラップ 15品目 メキシカンアボカド』360円を
頼みました~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:14




新しいスタバカード(『スターバックスカード 花火』)に5000円入金して発行してもらい♪飲み物1杯無料券をいただきました♪(≧∇≦)
photo:15

photo:16



『フレッシュ バナナ & キャラメル クリーム フラペチーノ』:
photo:21



『フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ』:
photo:17

photo:22

photo:23



『フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ』:
甘さ控えめになってサッパリすると思って豆乳にしてショット追加にしました♪(≧∇≦)
わたしは『フレッシュ バナナ & キャラメル クリーム フラペチーノ』より『フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ』の方が気に入りました♪(≧∇≦)

『サラダラップ 15品目 メキシカンアボカド』:
photo:18

photo:19

photo:20




『フレッシュ バナナ & キャラメル クリーム フラペチーノ』:
フレッシュバナナが1本丸ごと入ったフレッシュな果肉の食感が楽しめるフラペチーノ
フレッシュバナナを1本丸ごと入れたキャラメルフレーバーのフラペチーノ®に、キャラメルブラウニーとホイップクリーム、キャラメルソースをトッピングしました。
専用のワイドストローで、キャラメルとバナナの人気の組合せをお楽しみください。
一日数量限定での販売。

『フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ』:
フレッシュバナナが1本丸ごと入ったフレッシュな果肉の食感が楽しめるフラペチーノ
フレッシュバナナを1本丸ごと入れたチョコレートベースのフラペチーノ®に、チョコレートブラウニーとホイップクリーム、チョコレートソースをトッピングしました。
専用のワイドストローで、チョコレートとバナナの人気の組合せをお楽しみください。
一日数量限定での販売。

『ベーグルサンド ハム&チーズ
』:
ハムとチーズのシンプルな味わいのベーグルサンド
もっちりとした食感のベーグルに、こだわりのハムとチーズ、レタスをたっぷりサンドし、マスタードとマヨネーズを合わせました。朝食や軽食におすすめ。

『サラダラップ 15品目 メキシカンアボカド』:
様々な食材が組み合わさった、メキシカンな風味を楽しめるラップサンド
15品目の食材にメキシカンマヨネーズソースを合わせて、トルティーヤで包みました。
15品目の食材:レタス・サニーレタス・ニンジン・プロセスチーズ・ポテト・レンコン・枝豆・赤ピーマン・黄ピーマン・赤いんげん豆・ローストアーモンド・ツナ・大麦・アボカドペースト・ブロッコリー
※フムス:茹でたひよこ豆にニンニクやオリーブオイル・レモン汁などを加えすりつぶした中東発祥の食べ物。アメリカでもそのまま食べたり、ピタやトルティーヤなどに合わせて食べられています。

『スターバックスカード 花火』:
花火を華やかにデザインしたカード
夏の風物詩のひとつでもある花火。夜空に打ちあがる大玉の豪華な花火をデザインしました。



iPhoneからの投稿