4月18日に投稿したなう | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。



巴福斯影業發行《香港仔》電影製作特輯之【埋藏.遺忘】5月8日 莫失莫忘 http://www.youtube.com/watch?v=RlRIKYTpqpk&sns=tw @youtubeさんから
4/18 0:35

小田急小田原線:また遅れ( ̄◇ ̄;)豪徳寺で扉に物が挟まったため、私の乗る予定の各駅停車本厚木行きは約10分遅れ( ̄◇ ̄;)だそう。急行の駅に回ればよかったかな。
4/18 9:51

今週もレスミルズ、フラダンス、太極拳のプログラムを追いかけて、スポーツクラブの支店巡りσ^_^;
4/18 9:52

帰り、小田急江ノ島線も遅れていた( ̄◇ ̄;)
4/18 17:49

何故にフラダンスのプログラムが私が金曜日通っている2つのスポーツクラブの支店で重なっちゃったのか?私的にはたとえ交通費がかかっても別の日がいいんだけどフラダンスの次のプログラムのインストラクターが超~!!!お気に♪(≧∇≦)なものでフラダンスをサボる訳にもいかず1日5本で超疲れた
4/18 23:57

最後のプログラムが太極拳と同じくメインなので外せないし( ̄◇ ̄;)フラダンスサボって次のプログラムに参加すると先生にバレるし( ̄◇ ̄;)
4/18 23:58