1月3日に投稿したなう | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。



2014 Taipei 101 New Year's Eve Countdown - Fireworks Show 跨年煙火: http://youtu.be/TpLmSZ5Q5Is @youtubeさんから 綺麗~~~♪やっぱり台湾最高~~♪(*^▽^*)
1/3 1:23

謹賀新年 http://marineartcenter.blog137.fc2.com/blog-entry-1725.html タツノオトシゴっぽくて辰っぽいんだけど、ピグミーシーホースだからホース、馬か(^_^;)
1/3 1:27

「圓仔」推出首本個人圖文書 親自曝光成長小秘密 http://www.ettoday.net/news/20140102/312231.htm?from=twitter_share_web 圓仔,超~~~!!!可愛(*^▽^*)
1/3 1:42

<有楽町駅沿線火災>東海道新幹線運転状況(3日8時30分現在)(レスキューナウニュース) - Y!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140103-00000002-rescuenow-soci
1/3 10:10

新横浜なう
1/3 10:11

のぞみ号の新大阪行きがまもなく発車されるそうで、その後ののぞみ号の発車の目処はたってないそうです
1/3 10:15

次ののぞみ号新大阪行きは品川駅を出発しているそうです
1/3 10:16

私と成龍(??)の乗る予定の新幹線はいったいいつ来るのか???!(◎_◎;)
1/3 10:18

今、新横浜発7:16の新大阪行きが2時間以上遅れで到着するとアナウンスがあった
1/3 11:51

有楽町駅の消火活動が終了し、、間も無く運転再開するとアナウンスあり
1/3 11:52

先程、1時間に1本の臨時電車、11:39発ののぞみ号(全席自由席指定)に乗ろうとしたが、すでに始発駅の品川駅で人がいっぱいで新横浜駅から乗るのは困難な状態で乗るのやめた(O_O) 大体、通勤電車なみの押し合いへし合い状態で新幹線に乗るの嫌だし(>人<;)
1/3 11:58

駅のホームはこの状態だもんね(>人<;)
1/3 12:01

新幹線:運転再開したけど、乗る予定の新幹線がいつ来るわからないので、一旦駅から出て昼食を取る事にしたσ(^_^;)知っている店があって良かった♪(^o^)
1/3 12:08

新大阪行きばかり先に来るし!(◎_◎;私と成龍(??)が乗る予定の新幹線も自由席になってしまう可能性もあるので、どうせ1駅だし(一駅の区間が長すぎるが;^_^A)来た電車に乗る事にしたσ(^_^;)当初の満員電車状態より車内の混み具合がだいぶ緩和されていて良かった;^_^A
1/3 13:38

高速スピード電車の中で1時間以上も立っているのは大変だと思いしばらく考えたら、【太極拳の功法】の練習も兼ねて功法の状態で中腰になっていれば楽かも♪と思ってやってみたら、電車の揺れがすごくて安定性にかけ、バランスを失い無理だったσ(^_^;)
1/3 13:54

成龍(??)がエコバッグを広げてその上にコートをクッション替りに載せて座ったので、真似をしたσ(^_^;)意外と快適;^_^A座れるスペースが充分あって良かった♪σ(^_^;)でも。。。。私はエコバッグの上に直接座っているせいか?お尻が滑りそうになって大変;^_^A
1/3 13:56

1/3 14:08

名古屋に着いたら着いたで払い戻しの人で大混雑!(◎_◎;)
1/3 14:58

これが本当の人山人海( ;´Д`)
1/3 15:00

「おかえり!」 “プチ整形”終えた基隆の巨大アヒル展示再開/台湾 | 社会 | 中央社フォーカス台湾 http://japan.cna.com.tw/news/asoc/201401030005.aspx#.UsbM393l6mE.twitter
1/3 23:45