2014年1月3日のマハラジャ~~♪(≧▽≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

新幹線が運転再開したものの、いつになったら乗る予定の新幹線に乗れるのかわからないので、一旦駅から出て、昼食を取る事にしましたσ(^_^;)

知っているチェーン店、インド料理のマハラジャを発見!し(^o^)
ここで昼食を取る事にしました(≧∇≦)

成龍(??)はランチメニューのカレー1種類(サラダバー付き)850円を
クリーミーな小エビのカレーを♪

私はランチメニューの2種類のカレー(1000円)をマトン挽肉のキーマカレーとほうれん草とカッテージチーズで頼みました(≧∇≦)

photo:01

photo:02

photo:03



ほうれん草のカレーは甘口でコクがあり、キーマカレーは辛くてちょうど良い組み合わせのチョイスだった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





iPhoneからの投稿