2013年4月14日の松屋〜♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

昨日、松屋の前を通ったら、牛めしが4月15日まで250円。
と言うポスターを見つけて、成龍(??)と15日までに食べに行く約束をしました♪(≧∇≦)

今日、東京に買い物に行った時に松屋を見つけて♪買い物帰りに寄りました♪

photo:01



え!

松屋って始めて来たんだけど、食券制なんだ!(◎_◎;)

Suicaが使えるんだね♪(*^o^*)
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



牛めし 並260円(普段280円なんだねσ(^_^;)吉野家やすき家の感覚で380円ぐらいかと思ってた;^_^A)と

豚汁セット220円を生卵で頼みました♪

photo:06



牛丼に生卵を入れ、紅生姜をのせ七味唐辛子をかけて食べました♪
photo:07

photo:08



豚汁は大きな器に入っていて、人参、里芋、絹ごし豆腐、
そして

ナント!!!Σ(・□・;)

レンコン(>人<;)

も入っていて、

具が色々バラエティ豊かに入っていて、美味しかった♪♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:09

photo:10





iPhoneからの投稿