2013年4月13日のカンナ〜♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と私がホットペッパーで見つけた店、カンナに行きました♪♪(v^_^)v

店員さんが本日のお勧めメニューを持ってきてくれました♪^_^

photo:01



予約の時も感じが良かったし、接客も良くて満足♪

photo:02

photo:03

photo:04



店内には、私の友達の毛の生えた息子さん(実はペットのワンちゃんσ(^_^;))と同じ犬種の可愛いワンちゃんの写真等が飾ってあった。
このワンちゃんの名前もカンナちゃんと言うのだとか(^。^)

photo:05

photo:06

photo:07



今日はこの後、スタバと整体に行くので飲み物は我慢;^_^A
photo:08



珍しい『真珠漬け』380円と
photo:09

photo:10



オススメの『生ハムとアボガドのフレンチサラダ』600円
photo:11

photo:12



ベーコンのジェノベピザ 850円
photo:13

photo:14

photo:15



桜エビのヘルシーパスタ880円:
photo:17


photo:16

photo:18

photo:19


桜エビが香ばしく、インゲンが柔らかく煮てあり、トマトも沢山入って玉ねぎ等他の野菜も美味しく♪ソースもとても美味しかったです(*^o^*)

オススメの『ししゃものエスカベッシュ』480円:
photo:20

photo:21



シシャモのフライなんて!!こちらも珍しい♪
盛り付けもとてもお洒落で(*^o^*)
水菜等の野菜もたくさんのっていて♪
ししゃもの衣の厚さもちょっと厚めで丁度良く♪揚げたててアツアツでとても美味しかった♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サービスでうずらの卵の薫製をいただきました♪(≧∇≦)
味がしっかりしていて美味しかった♪
photo:23

photo:24

photo:25



盛り付けがおしゃれでどれも美味しかったです~♪♪───O(≧∇≦)O────♪

また是非来たい店です~♪^o^

iPhoneからの投稿