2013年1月1日元旦のスタバ〜♪その3♪───O(≧∇≦)O────♪ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

店舗を移動しましたσ(^_^;)

福袋を尋ねて三千里ではなくσ(^_^;)
福袋を尋ねて三軒目なのであるσ(^_^;)

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:11

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10


photo:12


この店舗は、他の店舗にもありがちな5000円のは売り切れて3000円のだけ残っている状態σ(^_^;)

でもいいのよ。
私は3000円のが欲しいんだから(≧∇≦)

photo:13



重役席????GET~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:14

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

photo:19



福袋も♪GET~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:20



ドリップコーヒー(この店舗の本日のコーヒーのホットは『グアテマラ カシ シエロ』)と♪
『イングリッシュマフィン ソーセージ&オムレツ』300円税込を頼みました~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:21



成龍(??)がアイスコーヒーを追加で頼んだσ(^_^;)
いくら他の店舗で飲み物を頼んで飲んだからって、飲み物無しで食事するのはキツイもんねσ(^_^;)

2つの店舗でお世話になった店員さんがいて、気づかないでいると、カウンター越しに挨拶してくれた~♪♪───O(≧∇≦)O────♪
このところこの店員さんの2つ目の異動先の店舗に行っても久しく会わないと思っていたら、この店舗に異動したんだって!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
お正月そうそうおっさんは超~!可愛い子ちゃんに会えて嬉しいぃ~♪♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:22



今日一番最初に行った店舗の店員さんは福袋はいずれも中が同じと言っていたが、この店舗の3000円の福袋は、最初に行った店舗の3000円の福袋と同じコレクタブルマグ2つ入りのと、スノーのタンブラー入りのと2種類あって、去年はあまりタンブラーを買わなかったので、スノータンブラー買ってなかったので、スノータンブラー入りのにしました~♪♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:23



スノータンブラー:
photo:24

photo:25

photo:26


白熊ちゃん2匹♪可愛いぃ~♪♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:27



福袋の入れ物のフエルトバックの内側には内ポケットがちゃんと付いいていた♪♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:28



実はこれを一番狙っていた♪♪───O(≧∇≦)O────♪
『ダブル ウォール ステンレス カップ』:
photo:29


photo:30

photo:31

photo:32

photo:33

photo:34

photo:35

photo:36

photo:37

photo:38

photo:39

photo:40

photo:41

photo:42



photo:44



店にきた時にはあれだけあった(30個ぐらいかな???)福袋が帰りには、すでに残り一個になっていて、超~!!!ビックリ!!!!(°_°)!(◎_◎;);^_^A
photo:43



また来ます♪
photo:45



iPhoneからの投稿