2012年12月31日大晦日のスタバ〜〜♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

昨日、成龍(??)とスタバに行きました~♪(≧∇≦)

photo:01

photo:02

photo:03



この東京の店舗も久しぶりに来た♪(≧∇≦)

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11



ラスクが売ってたぁ~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラスク好きの母に明日会うのでお土産に買った♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆仏壇に供えてもらっても良いし♪(≧∇≦)厚木のスタバには先日も売ってなかったけど、売っていない可能性が高いし♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:12

photo:13

photo:14

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

photo:19

photo:20


photo:21

photo:22

photo:23

photo:24

photo:25

photo:26


photo:27



成龍(??)は『チョコレート ブラウニー モカ フラペチーノ』を♪
私は大好きな♪『カフェモカ』
を豆乳のショット追加の♪チョコレートソースかけで頼み♪(≧∇≦)

『イタリアンソーセージとチーズのタルティーヌ』280円税込を頼みました~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:28



『チョコレート ブラウニー モカ フラペチーノ』:
photo:29

photo:30

photo:31



ラテよりフラペチーノの方が気に入りました♪

母へのお土産の『デニッシュ ラスク キャラメル』300円税込
photo:32

photo:33

photo:34




『イタリアンソーセージとチーズのタルティーヌ』:
photo:35

photo:36

photo:37

photo:38


美味しかったんだけど、ハーブの味がして私的には微妙だった;^_^A

『チョコレート ブラウニー モカ フラペチーノ』:
ブラウニーとキャラメルソースのトッピングが贅沢なフラペチーノ
コーヒーとチョコレートの風味が溶け合うフラペチーノ®に、まろやかなホイップクリームと高品質なチョコレートを贅沢に使用したブラウニー、ブラウニーとの相性が良いピーカンナッツをトッピングし、濃厚なキャラメルソースをとろりとかけました。
甘さとほろ苦さが織り成すハーモニーをお楽しみいただけます。
トッピングの特別な食感や味わいをより一層デザート感覚で楽しめる、寒い季節にもおすすめの1杯。

『イタリアンソーセージとチーズのタルティーヌ』:
寒い時期にほっとする味わい、ホワイトソースとチーズの組み合わせ食べ応えのあるパンに、ソーセージ・ジャガイモ・マッシュルーム・カリフラワーをのせ、ホワイトソースと一緒に焼き上げました。
ソーセージは歯ごたえを楽しめるオリジナルのソーセージを使い、ハーブで風味のアクセントをつけました。女性でも食べやすい細長い形のタルティーヌ。


iPhoneからの投稿